本日。私上からよんでも下からよんでも古仲カナコ!!
ミスアクション2015
サバイバルオーディション
準グランプリ受賞しました!

本当に本当に本当に……
ありがとうございました!!

約10ヶ月間もの間
信じてついて来てくださり
感謝の気持ちでいっっっぱいです。

でも同時に
グランプリ、1位を目指して
みんなで進んでもらっていたわけですから
準グランプリという結果となってしまい
申し訳ない気持ちもたくさんあります。

でも準グランプリという結果。
これも私1人の力じゃ
到底無理だった事。
それどころか
1st 2nd セミファイナル ファイナル
こちらも突破できませんでした。

人の温かさ。繋がりを改めて感じさせてもらった
約1年となりました!


そして改めて
このサバイバルオーディションを
振り返る1日となりました。

ちょうど1年くらい前。
24にして初めてのグラビアサバイバル挑戦!

書類選考→予選→1st→2nd→セミ→ファイナル
どのステージにあがるときも
めちゃめちゃ緊張してた。
あがる度に
おめでとうと温かい言葉を
もらってた。


初めて水着撮影会
初めてのライブチャット

ちゃんと楽しんでもらえてるかな?とか
撮影会で長蛇の列になってる子をみて
不安になることもありましたが
苦しかったことは本当になかった。
あ!食欲を我慢することくらい!?w

逆に楽しいことはいっぱいでっ!!!
みんなといっぱい話をできる機会も
撮影会やライブチャットだからこそ
あったりとか
新しい水着や小物を披露するのが
めっちゃ楽しみやったりとか
候補生の子と会うのも楽しみになってたりとか(^^)

応援してもらえますように
楽しんでもらいたい!
って思ってたけど
私が1番楽しませてもらってたよ。

本当に本当にありがとう。



今日は朝から記者会見で
たくさんの方にこの
喜びをお伝えできました。

特技の披露も!?

{014252E1-FA2D-49E5-A14B-D6E6C3D55523:01}

{415BCDC5-BD83-42CC-8ACE-C83A936B2095:01}

{38B57536-D20B-44B9-957B-928FAD307AB2:01}

{E134AB20-90A9-4A87-A246-1B89030399B9:01}

{C7EDF482-1000-4B23-8BCF-055832D97B8D:01}


記者会見のMCは
ラフコントロールさんに
して頂きました(*^_^*)

ありがとうございます。


すでにニュースにも取り上げられてます。



そして誌面、WEBと同時発表でしたので
今日4/21発売の漫画アクションの中にも

{504F6B10-E304-4798-8290-8243DE4B226B:01}

{172731DE-D3DE-492A-8D36-BEB29B99C979:01}

載ってる!!!!
詳しくは漫画アクションでみてね♪♪


{CA8D2D4B-5220-499C-B2C0-9E690117B468:01}

{8639A317-2276-463D-9C46-20797C7FFF08:01}

キラキラのトロフィー。


ミスアクション2015の一員として
1年間携わっていきます!

そして同時に
ミスアクション2015グランプリ、佐藤聖羅さん
準グランプリ、南梓さん
おめでとうございます(*^^*)

これから共に頑張りましょう!!!




応援してくれた方
アクションスタッフさん
事務所のみんな
家族、友人。

みんなみんな応援してくれてました!!!
本当にありがとうございました!!!
でもこれはスタートラインなので
これをバネに飛躍できるよう
粘り強いバネで
精一杯がんばります。
「粘る!バネ」(ねばるばね)

これからも古仲カナコをよろしくお願いします。



ミスアクション2015準グランプリ
古仲カナコ





☆予定☆

4/22(水)
サントロペ伊勢佐木町店様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)
増田かおり、古仲カナコCHEER'Sで来店!
お時間 9:00~15:00

プリクラ習字にプラス
かおりちゃんのものと
コスパチのブロマイド
お渡しします(*^^*)!!
もりもりだくさんです!笑
よろしくお願いします(^^)

そして来店の時は
マイクや実践で皆さんと
わいわいしながら
打たせてもらいたいです!!
よろしくお願いします(*^^*)♪♪



4/25(土)
サンケイスポーツ新聞さん(西日本)
60周年記念(詳細出次第またお知らせします)


4/26(日)
サンケイスポーツ新聞さん(西日本)
60周年記念(詳細出次第またお知らせします)



☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面に載せて頂きます。




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪