こんにちは!!

昨日はPIA横浜モアーズ様に
チアーズでお伺いしました(*^_^*)!!!

PIAさんいつもきれいで
注目台の設置数もたくさんっ!
すごいなぁ~って
思います(^^)

お互いのPOPに
チュー( *`ω´)

{C689D561-C4A5-45FF-92ED-5FC6E844D9D8:01}

{A7CA3F31-D26E-451D-A090-8DF6943A92F3:01}

よし!気合はいった!!!



さて今回別れて打ちました*\(^o^)/*



私は絶狼で(^^)
SP発展で魔導文字は白。
最後のカットインが赤!!
震撃アタックは小さくて
微妙やなぁ…って思ってたけど
あたったよぉーー!!*\(^o^)/*

しかもバトルも相手が
弱攻撃で
チャンスや!思ってたら
案の定
真魔戒RUSHZ入りました~(*^^*)❤️
絶狼でST入ったのは
今回が初だったので
めちゃめちゃ嬉しかったなりV(^_^)V

{15983270-9EE1-4245-9D18-0FAC96C60922:01}

ラウンド消化中の私。
満悦ですっ!!




そしてST中も…

{4ADD20AC-8492-421A-A67E-A3967F90F37E:01}

{4E361893-F4F1-45E5-9760-6E9FFCD3F8CF:01}

上のデータランプをみていただければ
わかるかと思いますが
191回転と186回転で引き戻したり!!
最後の魔導ノ章で
シルヴァ止まっても
あ~もうST10回転もないし
終わりかなぁ。とか思ってて
ちょっと油断してました笑
だって残り10回転もない中で
2回も約140分の1を引いたんですよ!!
大興奮*\(^o^)/*

ちなみにSTの回数は195回です。




ほんと大大満足で
楽しませて頂きました(*^^*)❤️

かおりちゃんの実戦結果は!?
今回チアーズ「ある意味すごい」ですので
かおりちゃんのブログでまた
チェックしてみてね*\(^o^)/*笑

かおりちゃんは今回
ミリオンゴッド~神々の凱旋~
打ってたんだけど
PIA横浜モアーズさん
なんと日本最大級の100設置で!!!
「最大!偉大さ!」(さいだいいだいさ)といった感じで
めちゃめちゃ置いてたー(^○^)
しかもほっとんど埋まってたし
とにかくすごいなと
思いました。





そして応援しに来てくれた方も
たくさんいらっしゃって
隣で打ったりとか
並んで打ったりとかも
ありがとうございました(^○^)
結果はどうだったかな??

{B3E7F0AA-882E-46AD-B78E-BB726062814F:01}

またPIAさん系列の
サントロペ伊勢佐木町店様へも
22日にお伺いします!!
ゾロ目やん♪
2人とも勝てますように
頑張るよー*\(^o^)/*
よろしくお願いします(*^^*)❤️



それでは(^o^)/


☆予定☆

4/22(水)
サントロペ伊勢佐木町店様
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)
増田かおり、古仲カナコCHEER'Sで来店!
お時間 9:00~15:00

プリクラ習字にプラス
かおりちゃんのものと
コスパチのブロマイド
お渡しします(*^^*)!!
もりもりだくさんです!笑
よろしくお願いします(^^)

そして来店の時は
マイクや実践で皆さんと
わいわいしながら
打たせてもらいたいです!!
よろしくお願いします(*^^*)♪♪



4/25(土)
サンケイスポーツ新聞さん(西日本)
60周年記念(詳細出次第またお知らせします)


4/26(日)
サンケイスポーツ新聞さん(西日本)
60周年記念(詳細出次第またお知らせします)



☆告知☆

❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演番組❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?
応援よろしくお願いします(>_<)!




❤️雑誌❤️
毎月30日発売!!
チアーズ、必勝本公認アイドルへなるべく!先生ライターさんに
ご指導頂きながら
毎月誌面に載せて頂きます(*^^*)


毎月6日発売!!
私は5/7(木)に発売される6月号に
KITACOさんのスクーターと私。
単独表紙と中の紙面に載せて頂きます。




Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪