こんばんは!!*\(^o^)/*

今日はK'ZONEさんへ
CHEER'S、時間差来店させて
頂きましたっ(*^^*)

{2E29D175-D7A5-4A08-B9F5-A03E60BE6F52:01}



いつも大体11日にお伺いしてて
いつも大盛り上がりですが
今日は特に土曜日というのもあって
めちゃめちゃ盛り上がってました!!!

はじめパチンコの
慶次か絶狼か貞子3Dか
狙ってたけど…
人気があって座れなかった!!



とゆうことで(*^^*)
こちらも打ちたかった
パチスロの
新しい
ミリオンゴッド神々の凱旋に
しました(*^^*)♪♪

このコーナーも
盛り上がってて
ゴッド揃えてる人とか
GZONEで華麗に引き戻してる人とか!!

そして私はというと…
引き弱炸裂させてしまいました(>_<)


でも当てたで!!!

{2BD328A8-F84D-45B9-A251-C5E3BA29E5B0:01}

次はGZONEでの引き戻しとかも
できますように…がんばります!!




そして最後は
まったり
GOGOジャグラー(^^)

{C8168509-44A8-4D61-8995-892B96B67749:01}


{55AEFCB6-89C4-4B63-A9DC-3E9FFC08780C:01}

ジャグ連もしたんだよ(*^^*)

次打つときは
「レアなあれ」(れあなあれ)
プレミア演出もみたいなぁ♪


ジャグラーシリーズも盛り上がってて
色んな種類のおいてて
撤去台で悩んでて
人気のあるやつが残るそうです!!

みなさんの好きなジャグラーは
残るのかな??(*^^*)


{44DFC9D4-2E1C-4F09-881D-3864A86EC70E:01}

{ADF63CE1-3DB7-4B37-8CB2-1A364C4E7E81:01}

K'ZONEさん
いつも思うんですけど
店内の雰囲気にめっちゃ
こだわってて
上にも手作りのものが
装飾されてたりとか!!
すごい*\(^o^)/*



今日も楽しいお時間、ありがとうございました(*^^*)♪♪




さて!明日は1人の来店です(^^)
チアーズの時とはまた違った
お気に入りの私服で
来店させて頂きますので
遊びにきてください(≧∇≦)

よろしくお願いします❤️




それでは(^-^)/





❤️パチFUN!❤️
各局で絶賛放送中!!
色んな局で出演させて頂いています。


WEBサイトからは
バックナンバーもチェックできます(*^^*)



❤️レギュラー出演❤️
テレビ埼玉パチFUN!
チアーズの必勝本公認アイドルへの道
パチンコ必勝本CLIMAXさんと
テレビ埼玉パチFUN!の夢のコラボ企画!!
チアーズは公認アイドルになれるのか!?

毎月30日発売!!
毎月載せて頂きます(*^^*)





❤️予定❤️

4月12日(日)
ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ来店
お時間:10:00~16:00


4月13日(月)
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)
チアーズで来店
お時間:14:00~20:00



どこの店舗様でも
実践はみんなで
楽しませてもらって
ご希望の方に
チアーズで来店の時は
ブロマイドと各々のもの(^^)
1人の来店の時は
プリクラつき一文字習字に
サインをいれさせて頂きますっ♪♪

よろしくお願いします(*^^*)!!



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪