4/4は幸せライブでした❤️
4:44から開演させて頂き
サプライズメンバー総出演で
お届け致しました!!(*^^*)


1部~4部まで
小休憩はありましたが
皆さんのお見送りを含め5時間以上
ぶっ通しの幸せライブー!!
お楽しみいただけましたか?(>_<)
立ちっぱなしでお疲れになったかと
思いますが
みて下さり本当にありがとうございました(*^^*)(*^^*)(*^^*)

{C9DEB26E-E7D1-43B3-8B58-DFD94E314131:01}

最後にみなさんで❤️


ホームランなみちさんの
スペシャルライブ♪♪1部と4部(*^^*)
めっちゃ盛り上がってるひとときでした!!!

歌でみんなとの一体感が
すごかったですっ。


そして3部は☆まかりな☆さんと
スペシャルゲストに永野さん!!!
私は少ししか見られなかったのですが
とてもお話弾んでる
盛り上がってた
トークショーでしたっ!!
フリートークが苦手な私には
トークショーが出来ること自体が
とても尊敬します。



そして2部には…
私たちCHEER'S(チアーズ)が
登場させて頂きました❤️❤️❤️

私たちに足りないものを
補おう!ということがテーマだった
今回の単独ステージ。

4/4までいっぱいいっぱい
準備、稽古してきました。

まず…前は可愛らしいチアのダンスを
させてもらったのですが
今回は激しめの
カンナムスタイルをかおりちゃんと
訓練っ!!!

リズム感がない私ですが
振りを覚えるのも
本番みんなの前で披露したことも!
とても楽しかったです(^^)

{A34FC7DF-1A62-4476-BE4B-0E8E215AF365:01}



そしてこの後は
コント!!
新幹線での2人です。
あの形になるまで
いろいろと訂正を重ねてきました(^^)

あ……
一(はじめ)の写真がないっーー!!!
はじめーーーーー!!!!!!!



この後は!
新しいことに挑戦しました!
歌ネタ!!!

{69C4BE53-2844-4F21-ABB1-B2DCE1C61678:01}

鬼太郎とネコ娘で!!
コスパチぶり❤️
気の強いネコ娘を演じるは
難しく楽しかったです(^^)

かおりちゃんは
今回初のギターにも挑戦していて
稽古はじめたばかりのころより
はるかに上手くなってるのが
目に見えてわかりました!!!

私は小学校以来の
ハーモニカ(ブルースハープ)にも
挑戦しました(^^)

音が全くわからなかったので
自分の耳できいて
「あ、この音や。」と探りながら
やりました。

楽しかったなぁ~(*^^*)




そして個人のネタ!!!

かおりちゃんは趣味の写真のコーナー
そして私は競馬のコーナー。

かおりちゃんがやってた
あーゆーシュールな写真とか
みて笑うのん私も好き(^^)♪♪
ネットとかで1人でみて
笑うものを
皆さんとみれてたのしかったな♪

そして私の馬のコーナーも
いろんな馬の名前
ネットで調べれます。
みんなも調べてみてね❤️笑

実況中継も実際に聞いて
声とかマネてやってみた!!!

次やる時はもっと
前に!上に!いくでーーー!!!(^^)

{B44804A3-7DDD-41DD-ACD9-640500F77E23:01}


そして映像も楽しんでもらえたかな??
アニメ、ドラマのアフレコとか
物販のCMとか!!!

映像を作って下さった方にも
大変感謝です(>_<)!!!


映像ではかなり物販を推しましたが笑
本当の本当に!!
手作りのものか
チアーズがデザインしたもの
ばっかりでしたので
推させて頂きました。

早速今日の収録に
チアーズのTシャツと
ミサンガとバッグと!!
持って応援に来てくれてる方
いらっしゃいました(≧∇≦)
嬉しすぎたー(T_T)

とゆうことで…
この勢いに乗って!
6/19(金)に!19のつく日に
「いくDAY」と称しまして今度は本当の
単独ライブを行うので
ぜひぜひぜひ見に来てくださいっ!!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

チアーズ笑顔への道を…
「来る!歩いてく。行くで!居る、歩く」(くるあるいてくいくでいるあるく)


これからもついてきてやー!!!
みんなー!!
いくでーーーー!!!*\(^o^)/*





本当に!!
ありがとうございました!!!

{B956E796-B145-42F1-A735-79C9B59FA48E:01}







❤️おまけ❤️
増井さんが出てきて
みなさんとの写真を撮ってくれた時の写真。
皆さんの歓声がすごかったw

{DDB5199C-9B4F-46F4-95D8-5DBEC89D0D35:01}





4月11日(土)
K'ZONE様
(大阪府堺市中区陶器北1686-1)
チアーズで来店
※詳細決まり次第またお知らせ致します!


4月12日(日)
ニューセンチュリー大宮店様
(埼玉県さいたま市北区東大成町2-449-1)
古仲カナコ来店
開催時間:10:00~16:00


4月13日(月)
クリエ府中西原店様
(東京都府中市西原町1-4-5)
チアーズで来店


よろしくお願い致します(*^^*)!!





Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪