こんばんは!!(^^)

今日1日はずぅ~と
幸せライブについて
いろ~んなことを
やってました(*^^*)♪♪

明日は!って言おうと思ったら
もう今日は!です!!
4/4(土)は幸せライブ❤️
サプライズメンバーが
勢揃いです♪
チアーズは2部の
チアーズ初の単独となりました!
IKUDE!に登場させて頂きます!!
みんな~用意はいいかなぁ??
「いくでー!!!」

先輩の☆まかりな☆さんは
3部のトークライブ!!
ホームランなみちさんは
1部と4部のライブ♪♪
もりもりもりだくさんの
イベントとなっておりますので
最後までいっぱい楽しんで
頂きたい!と思います(*^^*)!!

{C85750F3-9847-4BB8-A201-2C384011BC61:01}



ステージももちろん!
グッズもたくさん!!
チアーズは
ほぼほぼ手作りです(^^)
あ!「ほぼほぼ」って4つ同じ言葉の
回文やん!!
偶然みつけた!!笑

ぜひグッズもGETしていただきたい❤️


1つだけグッズご紹介…♪♪

{799DDFA1-153B-4072-9F2C-0327BF2698A1:01}

チアーズグラス!「CHEER'S」
チアーズには乾杯の意味も含まれてるんだよっ♪♪
2つをくっつけたら1つのグラスになるんだ(^^)


他にもいっ~ぱいです!!(*^^*)
全力で頑張ります!!!
明日は是非よろしくお願いしますっ!!!






❤️予定❤️

4/4(土)幸せライブ!!

16時開場 
16時44分(PM4:44)スタート


〇第一部ホームランなみちさんライブ

RequestWaveLive~キミの声を~」

〇第二部CHEER'S(増田かおり、古仲カナコ)スペシャルステージ『IKUDE』

○第三部☆まかりな☆さんトークライブ

「ドンドンちょうだい!」※ゲストあり
〇第四部ホームランなみちさんライブ

SpecialLuckyLive~キミと友に~」
○全員でお見送り
22時頃終了予定


※各タレントのステージは約1時間となります。
※物販(開場から終了まで購入可能)

各タレントの新グッズも多数登場します。


その他詳細♪♪

はこちらから♪

チケットは数に限りが
ございますので
お早めにお申し込み下さい。


4/5(日)
チアーズのパチンコ必勝本公認アイドルへの道!
テレビ埼玉パチFUN!収録2回目!!!

第1回目の収録でも
お世話になりました
1、2店舗目は小太郎さん
3、4店舗目はSF塩野さんに
またまたご指導頂きます(^^)♪♪

9:50 HAP'1UNO様

12:20 りっちらんどパチンコ館様

15:25 MEGABOX東松山店様

17:50 ミスターパチンコ深谷店様


時間は到着予定時刻で
交通事情などにより
多少前後してしまう場合がございますが
予めご了承下さいませ。

はじめに!!
チアーズカードとチアーズチロルチョコの
お渡し❤️
その後収録へと移らせて頂きます。
よろしくお願い致します!!



Twitter❤️kkonakanakok

フォローお願いしますっ♪♪♪