2つ連続投稿ー(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

コメントやツイッターでも
いただきましたが
今日は!漫画アクションの発売日です♥️


ゲットしていただけましたか?(>_<)
すでにたくさん手に入れた!
というお声も頂いてて
うれしぃです(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとうございますっ♪♪


{7B0B36F0-B272-4204-8E5B-E017A66C9BE3:01}

表紙の小嶋真子さん♥️
とても可愛いし
水着もめっちゃ可愛いですね!!
私も「チアーズ」でチアの格好してるし
チアの水着とかも着たいな♪♪♪
「良い!チアはアチぃよ!」(よいちあはあちぃよ)
チアコスは激アツですね♥️笑

漫画アクションは!売り切れ続出!
大人気ですので
早めにゲットしていただきたいな♪♪

書店、コンビニでゲットいただけます!
ないお店もありますが
駅のコンビニが結構ゲットしやすく
なってるみたいです!!

ゲットして読んでいただいた後は!
後ろの方についてます!
ミスアクション2015の投票券
ハサミでチョキチョキ
してもらって!
ハガキに貼って
あとは!
古仲カナコ
と書いてもらって
投票していただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



今日発売の漫画アクションも
コスプレ水着だし♪
普通の水着もいいけど
やっぱコスプレの水着を着ると
格別!テンションあがるぅ~(*^^*)♥️

 
{1C78FF99-41D3-4CE8-BC4E-A2D804B34C40:01}

{B93269B7-153C-4F39-BEEC-19D7850150E2:01}


{2EC333BC-2690-4B65-BFD7-8964C42B77C0:01}

最近したコス水着♥️



ミスアクションも!もう終盤戦!
長いようで早かった。
悔いのないように
ラストの撮影会3/8(日)
ラストのライブチャット3/12(木)
頑張りますので!最後まで
ついてきてください!

ぽちぽちしてるよ!
ハガキ送ったよ!
イベントいくよ!
撮影会がんばってね!行くよ!
チャット楽しいね!
たくさんのお声が本当に
励みになってます!!!
本当にありがとうございます。
一緒に喜びを分かち合いたい!

あと少しよろしくね♥️



それでは*\(^o^)/*



皆様の応援のお陰で…
ミスアクション2015
ファイナリストに選ばれました!

2/8(日)バレンタインイベント(東京)
たくさんありがとうございました!

2/21(土)撮影会(東京)
本当にありがとうございました!!

2/25(水)ライブチャット
楽しくてあっという間のお時間、ありがとうございました!


3/8(日)撮影会
3/12(木)ライブチャット


泣いても笑っても
大きなイベントはあと2回!!!
このオーディションの
結果が残念だったら
水着を着たり
撮影会の機会も減ってしまうかも
しれません。
1回1回、噛みしめて
大事にしていきます。
最後までついてきてください!
よろしくお願い致します!


漫画アクション
2/3(火)
2/17(火)

3/3(火)
3/17(火)発売!
投票券、ハガキに貼って送ってね♥️
雑誌の投票で見事!
グランプリの予想を当てれた人は
抽選で激レアな体験も出来ちゃう!

2/3(火)発売漫画アクションには
巻中グラビアとして
ファイナリスト掲載!
お陰様で
撮影会投票数ベスト5に
はいっていました。
ありがとうございます!


♥️チャットポイント
♥️雑誌投票
♥️Web投票
でもベスト入り出来るように
告知もたくさんしますが
飽き飽きせずに見守って
頂きたいです!


1日1回無料クリック投票
毎日だから忘れちゃいそうに
なると思うけど…
忘れないでぇ(´・_・`)
清き1票!よろしくお願いします。



♥️今週の予定♥️
3/7(土)
パチFUN!埼玉収録
※詳細出次第またお伝えします

3/8(日)
ミスアクション2015
ファイナルステージ!
ラスト撮影会
※詳細出次第またお伝えします





Twitter♥️@kkonakanakok