こんにちは♥️
ひな祭ですね!!

雛人形…
小さい時は実家で出して
ひなあられ食べて
年の数食べよう。とか言って
お母さんにそれ、節分や!とか言われたなぁ~。

いつもこんなアホなこと言ってます(^^)w


小さい時のイベントな感じもしますが
奥さんがいる人にとっては
ひな祭りは「妻の日」になってる人も
いるんじゃないでしょうか!?
「ひな祭り妻な日」(ひなまつりつまなひ)




今家には雛人形もないので
{F9487E05-A2EA-4A34-9369-7CB5A50E66F2:01}

猫のるり(女の子)と
ハムのもふ(男の子)で
お雛様とお内裏様と思っています♥️w

可愛いー(≧∇≦)




先輩の☆まかりな☆さんは

{FC7898D9-6E70-4CC0-826B-10ABE9708209:01}

ブログでこんな可愛い
ぺるとりっくの
お雛様バージョン作ってたぁ*\(^o^)/*
私も頂いちゃいました♥️



そしてまたまた先輩のホームランなみちさんが
またまた縁起のいい日の3/3今日に『DIMENSION JUNCTION』
5ヶ月連続新曲リリースの第4弾が
発売されてます♥️
{96533569-629B-4CA8-8D67-299739C88842:01}

私もダウンローして聞いてるよん♪
しかも!アマゾンランキングで1位だって!!!
すごぉ~い*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

私もたくさん頑張らないと!(≧∇≦)




それじゃあ(^-^)/





皆様の応援のお陰で…
ミスアクション2015
ファイナリストに選ばれました!

2/8(日)バレンタインイベント(東京)
たくさんありがとうございました!

2/21(土)撮影会(東京)
本当にありがとうございました!!

2/25(水)ライブチャット
楽しくてあっという間のお時間、ありがとうございました!


3/8(日)撮影会
3/12(木)ライブチャット


泣いても笑っても
大きなイベントはあと2回!!!
このオーディションの
結果が残念だったら
水着を着たり
撮影会の機会も減ってしまうかも
しれません。
1回1回、噛みしめて
大事にしていきます。
最後までついてきてください!
よろしくお願い致します!


漫画アクション
2/3(火)
2/17(火)

3/3(火)
3/17(火)発売!
投票券、ハガキに貼って送ってね♥️
雑誌の投票で見事!
グランプリの予想を当てれた人は
抽選で激レアな体験も出来ちゃう!

2/3(火)発売漫画アクションには
巻中グラビアとして
ファイナリスト掲載!
お陰様で
撮影会投票数ベスト5に
はいっていました。
ありがとうございます!


♥️チャットポイント
♥️雑誌投票
♥️Web投票
でもベスト入り出来るように
告知もたくさんしますが
飽き飽きせずに見守って
頂きたいです!


1日1回無料クリック投票
毎日だから忘れちゃいそうに
なると思うけど…
忘れないでぇ(´・_・`)
清き1票!よろしくお願いします。



♥️今週の予定♥️
3/7(土)
パチFUN!埼玉収録
※詳細出次第またお伝えします

3/8(日)
ミスアクション2015
ファイナルステージ!
ラスト撮影会
※詳細出次第またお伝えします





Twitter♥️@kkonakanakok