こんばんは!!!

今日はミスアクション2015
ファイナルステージの撮影会♪♪

ほんとーっに楽しかったです(^○^)♪


水着4着!私服2着!

初披露の
上は水玉!下はボーダーの水着(^^)

{A0B5569C-FB99-4F22-94CD-FCD22881A352:01}

{B2911EF1-85EF-44C6-B296-FD69DA9B010E:01}

そしてかおりんから借りた
ナースの水着っ♪♪♪
めっちゃ可愛かったぁぁ(≧∇≦)

ありがとう!かおりちゃん!


そしてまたまたおNEWの
水玉フリフリ♪♪

{8913B80E-33C9-47E0-9C90-00EFCC4DC5AA:01}

髪の毛も同じ模様のリボンをまきつけてみました♥️


そして最後は黒猫にゃんにゃんで(≧∇≦)

{A3CD3FD5-D41D-48A1-B8F2-F7AD4ACAC482:01}

頂いたネコグッズ一式♥️
もうかわゆすぎでしょおぉー!!
愛猫るりになれたような気分になりました♪

{03230963-6054-4B78-803E-EBEC7A73548F:01}

ぐでーん笑




ファイナルステージの撮影会に
いっぱいいっぱいご協力頂いて
本当にありがとうございました!!
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

今日も撮影会、チェキタイム物販タイムとそれぞれ楽しすぎる時間を
過ごさせてもらって
写真もいっぱい撮って頂いて
2ショットチェキもいっぱい色んなポーズで撮ってもらって
この前のバレンタインイベントのDVDも
いっぱい購入してもらって…
私まで来てくれたみんなのサイン入りで
もらった♥️
「サイン、いざ!」(さいんいざ)と書いてもらった♪

{C9FF8EDF-DF2B-4B24-A697-E5E29253E890:01}

私だけの特別なものだから(^^)
みんなのサインはかくした!
でも宛名がるりちゃんへ
になってるwww


そんな中、いつもしてもらってばっかなので…
私もみんなの事を思い浮かべながら
バレンタインチョコお渡しできた♥️

{E7EF2B1A-C61C-4CEB-83D7-4A156ACB5D13:01}

美味しかったかなぁ??
試行錯誤して手作りでしました♪♪
お菓子作るのとか
苦手だけどチョコホットケーキです(^○^)



さて!ミスアクション
あと残すところ撮影会は3月にある
わずか1回となりました!!

そして2月25日!!!
ファイナル1回目のライブチャットがあります。

チャットもあと2回しかないので
1回1回噛み締めて挑みたいと思います。
どうかあと少し!
お力貸してくださいっ。

目指せ!グランプリ!!!


さいごまで読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)




明日はかおりちゃんと
チアーズで来店♥️
実践したくてうずうずしてますw

チアーズのチョコも登場するかも♥️
よろしくおねがいしまーす!!



皆様の応援のお陰で…
ミスアクション2015
ファイナリストに選ばれました!

2/8(日)バレンタインイベント(東京)←たくさんありがとうございました!
2/21(土)撮影会(東京)←本当にありがとうございました!!
2/25(水)ライブチャット
3/8(日)撮影会(東京)
3/12(木)ライブチャット

泣いても笑っても
大きなイベントはあと4回。
このオーディションの
結果が残念だったら
水着を着たり
撮影会の機会も減ってしまうかも
しれません。
1回1回、噛みしめて
大事にしていきます。
最後までついてきてください!
よろしくお願い致します!

漫画アクション
2/3(火)
2/17(火)発売!
投票券…ハガキに貼って送ってね♥️
雑誌の投票で見事!
グランプリの予想を当てれた人は
抽選で激レアな体験も出来ちゃう!

2/3(火)発売漫画アクションには
巻中グラビアとして
ファイナリスト掲載!
お陰様で
撮影会投票数ベスト5に
はいっていました。
ありがとうございます!

♥️チャットポイント
♥️雑誌投票
♥️Web投票
でもベスト入り出来るように
告知もたくさんしますが
飽き飽きせずに見守って
頂きたいです!

1日1回無料クリック投票
毎日だから忘れちゃいそうに
なると思うけど…
忘れないでぇ(´・_・`)
清き1票!よろしくお願いします。



♥️今週の予定♥️

2月22日(日)
サントロペ伊勢佐木町店さま
増田かおり&古仲カナコ
CHEER'Sで来店(^^)
9:00~15:00まで
皆様と実践!たのしみたいです♪
マイクでのご案内や
2人来店のブロマイド
かおりちゃん、ミニ色紙、チェキ
カナコ、プリクラ付きの一文字習字
もあります(*^^*)♪♪



Twitter♥️@kkonakanakok