こんばんは!!

今年も明けてだいぶ経ちましたが
花やしきさんの時の福袋の中に

{82939F87-8682-439C-B563-3C69D38A7D50:01}


年賀状!✨
入ってた人いるかな??(^^)
限定7枚だったんだよ♪♪♪

当たった人も当たらなかった人も…これからもよろしくね*\(^o^)/*




さて…めったに駅弁を食べない私ですが
食べてみました!(^^)

{4516F579-095D-460C-B866-D746D83968B8:01}

牛タン♪♪

野菜もとれて
とてもいいかんじー!!
あとこれにプラス温かい
うどんでも食べたかったな(o^^o)
まだお腹空いてるー。
「うどん、弁当」(うどんべんとう)
太っちゃう!?
炭水化物はダイエットに大敵ね!!


そんなこんなでコーヒー飲んで一息…
そういえば昔、紅茶派で
学生の時とかいつもミルクティーのんでたのに
いつの間にかコーヒー飲めるようになったなぁー…!!

今もミルクティーも好きなんだけどね!!

その時の気分によりますよねー(o^^o)




さぁ、今晩はパチFUN!
様々な放送局で放送しますよぉー✨(≧∇≦)

長野放送25:40~
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
とちぎテレビ24:00~
です!!*\(^o^)/*
色んな局があるねっ♪♪♪



チアーズは埼玉と千葉で
コスパチ♥️

バックナンバーでも見れるから
みてね♪♪♪




さて♪♪今週もたくさん♪
みんなと会いたいなぁ…(o^^o)♪♪
明日も来店、させていただきますっ!!
とても楽しみです(o^^o)

予定も載せますので
ぜひチェックして下さいっっ(≧∇≦)




それでは(^^)/~~~





ミスアクション2015
候補生になりました!
みなさんのお陰でセミファイナルステージ
進出できました…!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会←ありがとうございました!
12/10(水)ライブチャット←ありがとうございました!
12/20(土)ミスアクションイベント←ありがとうございました!
1/18(日)撮影会←今週だよっ♥️
1/22(木)ライブチャット
1/30(金)ファイナリスト発表
2/8(日)ファイナルステージイベント


大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
1日1回…
是非よろしくお願いしますm(__)m


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
こちらも審査の大きな対象に
なるので
漫画アクションからの投票も
お願いしたいです。
たくさんお願いして
申し訳ないですが
グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走りたいので!!
引き続き応援よろしくお願いします✨✨✨



♪今週の予定♪

1/15(木)
PIA伊勢佐木町店さま
CHEER'S、W来店
9時~15時まで滞在予定
皆さんと実戦!楽しませていただきたいです(o^^o)♥️
もちろん!2人来店限定
ブロマイドへのサイン
かおりんはミニ色紙へのサイン
私は1文字習字もプレゼントさせて頂きますので
お気軽にお声がけ下さい(^^)



1/17(土)
パチFUN!
群馬、栃木アシスタント
※詳細出次第またUPさせていただきます



1/18(日)
ミスアクション2015
セミファイナルステージ
撮影会
Fresh!AKIBAにて♥️

1部 10:00-11:00  ☆私服☆
2部 11:15-12:15     ★水着★
物販タイム 12:15-12:25※当撮影会に一部でもご参加のお客様対象

3部 13:15-14:15      ☆私服☆
4部 14:30-15:30      ★水着★
物販タイム 15:30-15:40※当撮影会に一部でもご参加のお客様対象

5部 15:45-16:45       ★水着★
6部 17:00-18:00    ★水着★

私服2着!水着4着!!
私服にはリクエストがあった
あのお気に入りのものをご用意させて頂きました…(o^^o)♥️
水着も新作✨です!!
他にチェキタイムや
前に収録したDVDの発売もしております(≧∇≦)

めちゃめちゃたのしみ~*\(^o^)/*
よろしくお願いしますっ!




Twitter✳︎kkonakanakok
フォローお願いします!(o^^o)