こんばんは!!
遅くなってすみません(>_<)
今日は千葉テレビパチFUN!
公開収録、コスパチ
お付き合い頂きまして
たくさんの皆さん♪♪
ありがとうございました(≧∇≦)♪♪

新年初♥️コスパチ
気合いもたっぷりでしたし
とても楽しかったです(^^)




今日のコスプレ…
何かな!?と思っていた方も
いらっしゃるかと思いますが!
今日は!!!


ちびまる子ちゃん♥️
かおりちゃん、まるちゃん
カナコ、たまちゃん
初披露となりました!!と


{E3D6EC35-01E8-4C8D-8E7D-D5354527F178:01}


{4E57EC20-B69C-48AE-B978-99D8D581955A:01}

2人ともいい歳して
小学校3年生に挑みました!w
でも何だかまるちゃんって
和む(*^_^*)お気に入りになりました♪♪

たまちゃん。本名たまえ!!
「たまえまた」(たまえまた)
早くやりたいなぁ~♥️




{1381BC95-03B8-4C47-BDF7-9FF74BEF6513:01}


埼玉で披露させてもらったことのある
見た目は子供!頭脳は大人!のコナン
かおりちゃん、コナン
カナコ、蘭


ちびまる子ちゃんは
予想できている人も居たのですが
めっちゃ意外!と言っている方も
いらっしゃいました(^^)



お伺いした店舗さまは!

サンパレス新小岩店様(3/25放送予定)
将軍葛西店様(4/1放送予定)
MEGA GODDESS様(4/8放送予定)
ヴィーナス東金店様(4/15放送予定)
ですっ(o^^o)♥️

放送をおたのしみに!!






サンパレス新小岩店さんの
店員さんは!
私達より目立ーつ(≧∇≦)
レインボーアフロでいらっしゃいました!!!

{97B1AEEB-634D-404D-9223-6B30D9D98B77:01}

縁起いいー*\(^o^)/*






{9B9ACE3F-1322-42C1-9559-4860B4FABAD1:01}

サンパレス新小岩店様





{B4A0C184-58EB-48F1-9F8A-D4AFE04DAC5E:01}

将軍葛西店様








{AE5F0628-D5EC-4ACE-864B-8F7C991DCCDF:01}

MEGA GODDESS様






{829F52F3-813C-454A-8645-3FF02DEA8D0C:01}

ヴィーナス東金店様




今回のコスパチでも
制服おかりしましたっ!!!✨

おすすめポイント
店員さん風のご挨拶もさせていただいてるので
みてくださいね(^^)
よろしくお願いします~♪♪


Twitterで頂いた写真もあります!
ありがたいー(>_<)





明日はチアーズ来店させていただき
その後花やしきさんに移動して
サプライズやしき
いらっしゃ~いだよ(≧∇≦)
みなさん!!たくさん✨楽しもーね(o^^o)




それではっ(^^)/~~~





ミスアクション2015
候補生になりました!
みなさんのお陰でセミファイナルステージ
進出できました…!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会←ありがとうございました!
12/10(水)ライブチャット←ありがとうございました!
12/20(土)ミスアクションイベント←ありがとうございました!
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット
1/30(金)ファイナリスト発表



大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
こちらも審査の大きな対象に
なるので
漫画アクションからの投票も
お願いしたいです。
たくさんお願いして
申し訳ないですが
グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走りたいので!!
引き続き応援よろしくお願いします✨✨✨


11(日)
PIA横浜西口店さま来店
9:00~15:00滞在予定!
チアーズの2人でお伺いします♥️
一緒にパチンコパチスロ、楽しみたいな(≧∇≦)
もちろん!2人来店限定ブロマイド
プリクラ付き1文字習字
かおりちゃんはミニ色紙もプレゼント♥️

その後浅草花やしきさんにて
サプライズメンバーで
イベント♪♪
18:30~20:30予定



12(月)
テレビ埼玉パチFUN!
「コスパチ」公開収録

 9:50  将軍下赤塚店様
(東京都板橋区赤塚新町1-21-9)

12:20  HAP’1-UNO様
(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

15:00  りっちらんど上尾店様
(埼玉県上尾市原市3101-1)

17:50  スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)



コスパチ、音響ステージもあり
そこでかおりちゃんのMC
そしてその時に2人のコスプレブロマイドへのサイン(当たり付き!)、写真撮影会
そしてコスプレに応じて
遊戯もさせて頂きます♪♪(≧∇≦)




Twitter✳︎kkonakanakok
フォローお願いします!(o^^o)