こんばんは(^^)♪♪♪
みなさん、もう本格的に年末ですね!!
いかがお過ごしですか??✨

{FB21F3E6-7FB2-487B-A4B4-05AF8B6D2759:01}

昨日お伺いした
クリエ十日市場店さんにあった
鏡餅♥️お正月らしくていいね!

鏡餅で思い出した!
年末大そうじはしますか?「磨かん鏡」(みがかんかがみ)じゃなく
鏡までピカピカにしたいねー✨✨✨






私は今日は筆ペンがフル活用な
そんな日でした!!✨

これからまたまたフル活用させまーす!(^^)笑

筆ペン使うのやっぱ好きだ♪♪♪




来年1月のスケジュールが
出たのでアップするね♪♪
また変更もあるかも知れないので
随時ブログでお知らせしますね(o^^o)



3日(土) クリエ府中西原店さま 来店
4日(日) パチFUN!埼玉 収録
7日(水) パチFUN!大阪 チアーズ収録
10日(土) パチFUN!千葉 コスパチ収録
11日(日) PIA系列店様チアーズW来店、花やしきイベント
12日(月・祝) パチFUN!埼玉 コスパチ収録
17日(土) パチFUN!群馬アシスタント
18日(日) ミスアクション撮影会(東京)
21日(水) PIA伊勢佐木町店様チアーズW来店
22日(木) K'ZONE様チアーズW来店、
ミスアクションライブチャット
24日(土) パチFUN!関東アシスタント
25日(日) 夢らんど様W来店イベント
31日(土) パチFUN!三重 収録


2014年は新しい初めての経験をたくさんさせてもらって、色々な出会いがありました。
2015年ももっともっと頑張りますので
よろしくお願い致します!!!


3日、4日のスケジュールも
頂いているので
下に載せます♪♪♪


それでは…


ミスアクション2015
候補生になりました!
みなさんのお陰でセミファイナルステージ
進出できました…!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会←ありがとうございました!
12/10(水)ライブチャット←ありがとうございました!
12/20(土)ミスアクションイベント←ありがとうございました!
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット
1/30(金)ファイナリスト発表

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
こちらも審査の大きな対象に
なるので
漫画アクションからの投票も
お願いしたいです。
たくさんお願いして
申し訳ないですが
グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走りたいので!!
引き続き応援よろしくお願いします✨✨✨