こんばんは!!
この前事務所で
なみちさんの5ヶ月連続新曲リリース
縁起物の写メを投稿
タイアップ企画に
まりさんが縁起のいい✨
フェニックス!!火の鳥を
作っていて
めっちゃすごくて!(≧∇≦)
大きいし
そっくり~♪♪♪
縁起がいいー*\(^o^)/*

{032AAB2F-49AF-4BF9-9AD5-620A14F18AEC:01}

一緒に写真まで
撮ってもらいましたぁ♥️
空を飛んでるような加工まで
してくださいました(*^^*)
「ふと、オラ、空を飛ぶ」(ふとおらそらをとぶ)
ふと思いました(≧∇≦)



さぁ!今日スタッフより情報解禁しましたぁ(*^^*)
12月26日の
サプライズ感謝祭ー!!!
詳細みてくださいました???✨
26日に向けて色んな案も出てて
日頃のみなさまへの感謝の気持ちを込めて…
楽しんで頂けるよぉに
頑張りますよー*\(^o^)/*♥️

「サプライズ年忘れ感謝祭!~タダタダ楽しもう!!2015年もよろしくね❤ ~」


お楽しみにっ✨✨✨



そして!みなさまと
楽しみたいもの♥️
まだまだあります✨✨(o^^o)

ミスアクション2015
セミファイナルステージ
20日のイベント
前から少しずつ告知させて頂いてましたが
今日HPで予約状況中間発表が
ありましたっ✨(≧∇≦)

{59FC9A6F-A288-47AD-A3C8-24E31AD1445A:01}



なんと…みんなのお陰で
今のところ予約人数が
1番多くなっております(>_<)
めっっちゃ嬉しい……
感謝感謝です(>_<)
まだどうなるかはわかりませんが
撮影会、ケーキ作り、チェキタイム、候補生ガチンコバトル!公開収録と
絶対楽しんでもらえるように
頑張りますので!
是非楽しみにしてて下さいねっ✨✨✨
予約〆切は17(水)18:00だよ~。

よろしくお願いします♪♪♪


今家は暖房でぬくぬく…
しあわーせー*\(^o^)/*
ちょっと夜遅くなってきたけど
最近パチンコ、パチスロ
新台多いし✨
張り切っていっぱい雑誌GET*\(^o^)/*笑
今から読みまーす♪♪


新台打つのってワクワクしちゃう✨
新台大好き*\(^o^)/*

じゃあまたねぇー(^^)/~~~






ミスアクション2015
候補生になりました!
みなさんのお陰でセミファイナルステージ
進出できました…!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会←ありがとうございました!
12/10(水)ライブチャット←ありがとうございました!
12/20(土)ミスアクションイベント
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット
1/30(金)ファイナリスト発表

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
こちらも審査の大きな対象に
なるので
漫画アクションからの投票も
お願いしたいです。
たくさんお願いして
申し訳ないですが
グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走りたいので!!
引き続き応援よろしくお願いします✨✨✨
             




12/20(土)
ミスアクションセミファイナルステージ
イベント

前回もイベントに参加させてもらって
たくさんお触れ合いできて
とてもたのしかったです!!
今回も最高のイベントになりますよぉに…
撮影会♥️ケーキ作り♥️公開収録
などなど盛りだくさん✨✨✨
12/17(水)18:00予約受付〆切です。
よろしくお願いします(^^)



12/21(日)
パチFUN!感謝祭
詳細決まり次第スケジュールUPします!


よろしくね♥️



Twitter✳︎kkonakanakok
フォローお願いします!(o^^o)