かパチFUN!サンテレビ✨✨
24:30~放送いたします(^^)
ぜひぜひ!ご覧ください♪♪
CHEER'Sもクイズランキングに挑戦したり
漫才もしております!!
みていただき
みんな元気になりますようにっ♪♪♪



さて!今日は収録以外で
お久しぶりに4店舗さま
回らせていただき
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♥️(o^^o)

CHEER'SとしてW来店!
チアの衣装をきて
一緒にGO!!GO!!チアーズ!!
とやってもらったり
たくさんお触れ合いもできて
嬉しかったです✨✨✨

{8A18FC52-CA89-4B0E-8C70-79BCE1D669D8:01}

早速いただいた画像✨
ありがとうございますっ!!(≧∇≦)



今日は朝雨も降ってた中、あいにきてくださり
ありがとうございました♪♪♪(≧∇≦)

はじめて会ったよ~という方も
顔と名前覚えていただけましたでしょうか??✨


プチ実践!では
色んな台を横並びで
打たせていただきました✨✨

{25796E67-F80A-417D-8F9B-96DB2E58652E:01}

かおりちゃんは
慶次のキセル風のぽーず!



まわるんパチンコ✨
大海物語3では
何と!開始4回転目で
大当たりGETしたのー*\(^o^)/*
通常時から電チューがひらきやすく
なってて
いきなり電チューひらいたー!!
なんて言ってたら
スペシャル魚群がながれて♥️
見事大当たりぃ~っ!!!
大海3はね、
画面も大きくなってて
ネンドロイドのマリンちゃんたちが出てきたりなど
めっちゃ可愛いのだ!!✨
大当たり中もすっごくたのしめます(≧∇≦)♪♪

{36C6030E-A163-4F33-94E0-BA6C10E85887:01}

まさに大当たり中の画像✨✨


私は時短抜けて終わっちゃったんですが
隣で打っていた方は
ずっと連チャンしてて✨
うらやましかったぁ(*^^*)




そしてAKB48バラの儀式も
実践したのですが
なんと!かおりちゃん✨
1回転目で
ゼブラ保留からローズ48フラッシュ
バラの儀式公演のリーチ
最後はサプライズボタンがとびだして
めっちゃ気持ちいい当たり方
してました(o^^o)♥️

{F65E798D-71F4-46D0-A769-E365393E9A6A:01}

ゼブラ保留~♪♪



私もプチ実践だし
もうすぐおわるなぁ……
なんて思ってたら
私もNMBてっぺんチャレンジに
はいって!!
あんまり入ったことなかったので
びっくりしてたのですが
そのまま上のRUSHの役ものが
レインボーになって✨
ミュージックラッシュGET♥️

めっちゃ嬉しかったぁ(*^^*)


ジャグラーも2人ともジャグ連したし
みなさんが大当たりいっぱい引いてる中
うちらも大当たりいっぱいで
嬉しかったです♥️


{12680FB9-72C5-40D9-B1A5-5BF92D744E9F:01}




そして
新しいありがとう♥️キャンディー✨
たべて頂けましたか?(*^^*)
今回はいちごと抹茶なのよ♪

{DD6D103F-7F99-4FCA-A401-A74AE1F4CF12:01}

みなさんにありがとうの気持ちを込めて…(^^)




サイン会、写真撮影会も
たくさんお触れ合いできて
とても嬉しかったです♪♪

私たちはコスパチで
いろんな✨コスプレしたりして
ブロマイドもお渡しして
おりますので
またおあいした際はぜひ!
GETしてくださいね(^^)♪♪♪

{8D72F550-7F06-4E8C-887F-D13928DABF2F:01}


{CF856D17-8D65-4A87-B2D1-611A283E10A2:01}

ポップもご用意いただき
サイン、メッセージも入れさせて頂きました✨✨



{D8A3F88B-1455-4C89-8ADF-0048503D3A77:01}

GO!!GO!!チアーズ✨
店員さんにもしてもらいました!!(≧∇≦)



ニューグランド貫井店さま
ニューグランド土支田店さま
将軍葛西店さま
アピス上大岡店さま
お客様✨応援して下さった皆さん✨店員さん✨ありがとうございました(o^^o)



{959CCBC8-83A5-4955-9AEC-7DD6B7AB24D8:01}

余談!✨
車内からお台場がみえてて!
ここ!横浜!?横浜のオシャレなとこやんな!?とか会話をしてて
お台場ですよ…って言われたのが
面白かったw
夜景になってます✨✨
「行け!夜景!」(いけやけい)
夜景見に行きたいなー(≧∇≦)




それでは明日は三重で
ぜひ会いにきてくださいね✨(o^^o)
古仲カナコのこんなかな!
ゲストの先生に✨
栗山夢衣さんにお越し頂きます!
今からとても楽しみです!!



それじゃあね(≧∇≦)



ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいまセミファイナルステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会
12/10(水)ライブチャット
12/20(土)ミスアクションイベント
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
(*^o^*)


グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走ります✨
引き続き応援よろしくお願いしますねっ✨✨✨



11/30(日)
古仲カナコのこんなかな!
栗山夢衣さんにお越し頂きます✨✨


 9:20  ランドマーク鈴鹿店さま 
 (鈴鹿市庄野羽山4丁目1-10)

11:55  スーパードーム上野店さま
(伊賀市四十九町1124番地の4)

14:45  ユーロ桑名店さま
(桑名市坂井153-3)

 16:40  MGM東員店さま
(員弁郡東員町大字穴太字西之坪2290-1)        

※時間は到着予定時刻となっておりまして
交通事情などにより前後してしまう場合がございます。
予めご了承下さい。




Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️