こんばんは!!!

今日は埼玉初の♥️ 祝!コスパチでした!!!(^^)

埼玉初ということで
気合も十分!!

1つは他の地域でもご好評だった
アタックNo.1の
増田かおり、古仲カナコと書いた
ゼッケンをつけて
いざ!勝負!!

{B09DFFD0-57D9-434B-B44E-D4A1FAACEF54:01}


{C3579AA0-D306-49A0-A011-27B64BB77C81:01}


{98C76D38-1E4F-446C-8A9D-F606BB10258B:01}

今日は攻撃のバリエーションも豊かに!
さらにパワーアップして
日本選手権、世界選手権、優勝目指して
戦いましたよ~(*^^*)





そして、もう1つは!!
昨日のブログのヒントで
私が「3人は犯人さ」(さんにんははんにんさ)
かおりちゃんのブログには謎!って
書いてたけど
わかった人いたかなぁ~?(*^^*)

正解は!!



{F1596A6E-ACC1-4D9A-8C66-F3C9525D361A:01}

そう!謎が~と~けて~ゆぅ~くぅ~♪♪の
名探偵コナン!!&蘭!!
初!公開でした(≧∇≦)♥️
今日は「コナンな子」(こなんなこ)で
いかせてもらいましたV(^_^)V

いや~どうでした??(^^)
かおりちゃんは何と、男装初挑戦やったみたいで!
私は、蘭のトンガリ頭を再現したコスプレははじめてで!笑
めっちゃ楽しかったです(*^^*)♪♪

{8AF5B2F5-589A-4CA2-9B49-38BF250949C7:01}


{A9FC2088-E595-401D-83C1-FF348BDCE9E3:01}

コナンって名言いっぱいあって
セリフをいうのも楽しかったです!
みなさまもお楽しみ頂けましたでしょうか??(*^^*)



{F2C81DC8-DBC7-462D-B420-484FD9E7160C:01}

{4EEC5EED-06AD-4F81-BCA3-627DD5806181:01}

{0612ED5B-C1C1-40E6-896A-DC722094644E:01}

{FD27BDB7-6671-40BA-8AAC-FB283B5A25A2:01}

コスパチは
私はコスプレすきー♥️なので
店員さんの制服までお借りしました!!
いろーんな可愛い制服着れて
めっちゃ嬉しい(≧∇≦)

今日もみなさまとのお触れ合い
コスプレブロマイドへのサイン
特設ステージでの写真撮影会
マイクでのご挨拶
コスプレ!なりきり実践
OPでは店員さんの制服まで
お借りし
店員さんコスプレまでさせてもらって
店員さんになりきりご挨拶

もりだくさんで
一緒に盛り上がって頂いたみなさん!
ありがとうございました!!!


ご遊戯お楽しみくださっていた
みなさん
店員さんも
ご協力いただき
ありがとうございました!(≧∇≦)♥️





{7BDB63AE-CAC8-4CB6-B27D-4685788289F1:01}

{A0EC68EA-AC42-4518-BC2D-23527782D487:01}

{F72C7E6C-EA2C-469B-A2BF-2633302A72EF:01}

{2ED1CD3E-EF17-4FEF-BFD1-B5CD052349BB:01}

店員さんになりきったあとは!
お世話になった店員さんと
お写真も撮って頂きました(^^)



 

今日も本当に本当にありがとうございました!!!

応援にたくさんの差し入れもいただき
とても幸せです!!!


オンエアも是非おたのしみに✨(o^^o)
テレビ埼玉、パチFUN!
毎週水曜日24:30~です!!
今日撮ったものの放送予定日は
12/24,12/31,1/7,1/14となっています(^^)
お見逃しー!なくっ!✨







ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいまセミファイナルステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会
12/10(水)ライブチャット
12/20(土)ミスアクションイベント
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
(*^o^*)


グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走ります✨
引き続き応援よろしくお願いしますねっ✨✨✨


Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️