こんばんはー✨(o^^o)


秋も深まってきたけど
みんなは紅葉とか見に行ったー??✨
日本には四季があるから
いいよねー。
春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はイルミネーション……


紅葉をみにいくのを
もみぢ狩りってゆうのを
今日知りました!!笑


{D3EA1459-5014-48C7-8753-2B784B8F325B:01}


{2659A95C-BA08-49AD-ABC3-661532D40880:01}


めっちゃきれいだね♥️
「良いよ、もみぢ見も、良いよ」(よいよもみぢみもよいよ)




でも…私は紅葉より
好きなものがあります。w







それは…







せせらぎーーー!!!笑

{C67EC778-5B63-45BA-A27D-8B830383D98D:01}

こうやって
傍に流れてるせせらぎ
本当に癒される…(*^^*)♪♪♪




みんなも秋を感じてみてはいかがですか??(≧∇≦)♥️




じゃあまたねー(^^)/~~~







ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいまセミファイナルステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!



12/7(日)撮影会
12/10(水)ライブチャット
12/20(土)ミスアクションイベント
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページから
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
(*^o^*)


グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走ります✨
引き続き応援よろしくお願いしますねっ✨✨✨



11/22(土)
サントロペ伊勢佐木町様
増田かおりちゃんとW来店♥️
9時~15時まで滞在
(神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96)

たくさんの皆さんとお触れ合い
一緒に実践たのしみたいです!!
よろしくおねがいします!!(≧∇≦)



11/23(日)
テレビ埼玉公開収録「コスパチ」

9:50  ニューグランド保木間店様
(東京都足立区保木間5-25-23)

 12:50  杉戸夢らんど様
(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野2372)

15:10  ダイエー鷲宮店様
(埼玉県久喜市八甫2763番地1)

18:20  ラ・カータ若松店様
(埼玉県東松山市若松町2-17-15)

テレビ埼玉では初となります✨✨
どんなコスプレで登場するかな?(≧∇≦)
是非遊びに来てください!!!
音響ステージ有り!サイン入りコスプレブロマイドをお楽しみBOXから無料で1枚プレゼント!写真撮影会!実戦!
盛りだくさんでお楽しみ下さい(o^^o)





Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️