こんばんは!!!

 今日はサンテレビパチFUN!の
CHEER'SのクイズGO!GO!ランキング!収録させて頂きましたー✨✨✨(o^^o)

この前もCHEER'Sとしてはじめて収録して
今日もたくさんの内容で収録
させて頂きました♥️

OPでは2人の漫才も披露させていただきました♪♪
今日は4店舗様まわらせてもらったので
4本!!!
チャレンジ、アタックしているチアーズですっ!(o^^o)♥️
公開収録みにきて下さった方
店員さんにもみていただきました。
放送をぜひお楽しみください(*^^*)
みんなが元気になりますよぉに…☻


そして本題が
ホールの様々なランキングを
お客様や店員さんたちから
ヒントをいただき
1位を当てるというコーナーとなっています(*^o^*)

色んなランキング
楽しく1位考えさせていただきました(^^)
いっぱい考えて予想して
当たった時の嬉しさっていいよね✨✨✨

どんな内容のランキングなのかは
パチFUN!をみてお楽しみ頂きたいと
思います(^^)♪♪
サンテレビ、毎週土曜日24:30~ですよぉ(*^o^*)





ザ•チャンス7さんの
華やかな女性店員さんたちと✨

{1A43376B-366C-49D6-8ACD-B3B4215EDD2D:01}

ピンクチェックリボンの制服も
すっごく可愛かったです(≧∇≦)♥️
たっくさんお話もできて嬉しかったなぁ*\(^o^)/*
いろーんな機種が置いてて
目移りしちゃいます(≧∇≦)


{1C63B7E3-20EA-4530-91CA-DE8FFAC8B9A2:01}

いぇいっ*\(^o^)/*


ちなみに!今日のお昼
ザ•チャンス7さんに来店してた屋台
イカ焼き!めっちゃ美味しかった(≧∇≦)
しかも外も寒くて温かいイカ焼きが
嬉しかったぁー!!
「イカ多々!温かい」(いかたたあたたかい)
なーんちゃって♥️

{900944DA-65CB-48F1-A58E-13CD23EB476F:01}







元気いっぱい!✨
ユーモアいっぱい(≧∇≦)
K'ZONEさんの男性スタッフの方たちー!!!

{4D00CA8A-55A6-4B04-8481-90059B4889BA:01}

みてー✨✨写真まで元気いっぱーいです(o^^o)
前に来店させてもらった時も
スタッフさん、みんなコスプレとかしてて✨✨
めっちゃ楽しい雰囲気で
たくさんの人で盛り上がっていました!!





キリッとカッコいいっ!!
アクアマックスさんの店員さん(o^^o)
赤のエクステもすっごいオシャレでした

{D910DA2A-AD88-4F74-B76B-B9BCF2DD9C85:01}

いっぱいヒントも頂きましたー(^^)
いろんなレートで遊べる
魅力たっぷりのスロ専のお店ー!





アムパチ~ノ豊中店さん
めっーちゃ可愛いー(≧∇≦)
店員さんに登場していただきました♪♪

{F4DE8542-37D0-49AA-A8AD-4F0A48136109:01}

そしてとても癒し系でした…♥️
ここの店舗さんのコンセプトが
「一度遊んだらクセになるお店」!!
可愛さ、クセになりそぉ(≧∇≦)


{005A0F59-ED80-4E1E-9CAE-A7E7836F6648:01}

店長さん、副店長さんの
ポップなのぼりがあって!
私たちの看板と一緒にパシャ✨✨✨




今日もみんなの応援もして
逆に応援もされて
とても嬉しかったです✨✨✨
またぜひ、GO!GOチアーズ!
よろしくお願いします*\(^o^)/*











さぁそして本日
ミスアクション2015
セミファイナリスト発表!
今日のお昼もお伝えしましたが
セミファイナルに進出することができましたーっっ(>_<)✨✨✨

撮影会、ライブチャット、1日1回投票など
たっくさんの皆さんの力で
みなさんのお陰で
セミファイナリストになれました!

みんないつも優しくミスアクションの事気にかけてお声がけ頂き
本当に応援してくれてるみなさんが
温かくて…幸せです。
今までも本当ぉにありがとうっ。

そしてこれからも
もっともっとてっぺん目指して頑張るので
応援、よろしくお願いしますm(__)m


セミファイナルステージの
詳しい情報などは
またUPしていくので
よろしくお願いします(*^o^*)




{4F8CE004-E370-436C-AE69-680415B5711B:01}


ありがとうだよ♥️♥️♥️








ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいまセミファイナルステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!




12/7(日)撮影会
12/10(水)ライブチャット
12/20(土)ミスアクションイベント
1/18(日)撮影会
1/22(木)ライブチャット

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
古仲カナコ
今回も参加させて頂く撮影会場は
東京です!!
1日1回無料クリック
古仲カナコのページをみていただき
是非よろしくお願いします!!!


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)
(*^o^*)


グランプリにむけて!次はファイナルステージ進出!目指して突っ走ります✨
引き続き応援よろしくお願いしますねっ✨✨✨





Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️