こんばんは!!(≧∇≦)✨
この前の撮影会の
触れ合いタイム♥️(チェキタイム)の時に
女の子みんな書いた
クレヨンしんちゃんの絵
絵しりとり!
ブログに載せちゃいます✨✨✨




みんなから画伯!と言われた絵www
大公開~♪♪♪


{0FDF5067-B0C0-4E96-8AA4-CD0AD5A74E5C:01}

とりあえずしんちゃん!!笑
いや~。昔よく書いてたんですけど
何かがおかしいんですよね…w
どこがおかしいのか
自分ではわからない……w






さぁ、そしてそして!!!


{F5862741-DDC7-42DD-95F0-B5067EA6AAEE:01}

15個の絵!全部私がかきましたぁー✨✨
何かわっかるっかなぁ??!!w
しりとりになってますよー(*^^*)

まぁ(>_<)自分でも言えることは(>_<)
絵心ないなぁー!!!笑


みんなが
何だこれ~、何だこれ~~~っっっ
て困惑してるのが
みてて楽しかった(≧∇≦)✨✨笑

どれが何かわかったら
ぜひコメントしてね♥️♥️♥️
さあ正解者は出るのか!?w





さぁ、チャット、撮影会、イベント、お触れ合いなど…
ミスアクション2015、サバイバルオーディション
温かい皆さんの応援で
2ndステージも楽しくさせて頂きました!!
とうとう明日はセミファイナリストの発表となっておりますっ!✨
今からドキドキ(>_<)ワクワク!!しております。
今日もまだ無料、1日1回クリック!投票は出来ますので
よろしくお願いしますっ✨✨


{1C203ACF-C35A-47D1-8D5A-25AF6559FD06:01}

約束♥️



{C4F3691A-E572-443C-AF2F-C30118A08E62:01}

お願いにゃん( ^ω^ )
ネコみたいにしてみた!
「ネコの子ね」(ねこのこね)



写真、ありがとー✨✨✨




昨日、コスパチの収録させてもらいましたが
今日は!テレビ神奈川パチFUN!放送日となっております✨✨
コスパチ、お見逃しなく(*^^*)
25:00~です!

群馬、栃木テレビパチFUN!も本日放送します!
23:30~
よろしくね(≧∇≦)

パチFUN!

ネットでもチェックできます(^^)





明日の公開収録のスケジュールも出たので
下に載せます!!✨
明日も!CHEER'Sの増田かおり、古仲カナコで
みなさんを元気に出来ますよーに(≧∇≦)
元気に✨✨いってきますっ!!!

GO!GO!チアーズ!!♥️






ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪


1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



18(火)
CHEER'SのクイズGO!GO!ランキング!
11:20 ザ・チャンス7さま
(堺市南区原山台5丁17-5)

13:00 K’ZONEさま
(堺市中区陶器北1686-1)

14:50  アクアマックスさま
(寝屋川市香里新町5-14)

16:40  アムパチ~ノ豊中店さま
(豊中市玉井町1-2-3)




Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️