こんばんは!!(^^)
夜分遅くにすみませんm(__)m
新幹線の中電波悪くて
なかなか更新できませんでした(>_<)


今日はテレビ神奈川
パチFUN!公開収録✨✨
させていただきました♥️

コスパチ(≧∇≦)♪♪
知ってるー!!って方もいらっしゃると
思うのですが
いろんなコスプレして
テーマに沿ってなりきって
パチンコ、パチスロのミッションを
クリアしていって!!
私は特にコスプレ好きだから
店員さんの制服もお借りして
店員さんにもなりきってます✨✨

かおりちゃんは日本一小さいMCとして
得意のMCをしてますよ♥️

そして音響ステージを設けてもらい
テーマに沿った音楽をかけて
サイン会、撮影会を行う
とても盛りだくさんの内容となっております!!

お楽しみ頂けたら
とてもうれしいですっ(≧∇≦)✨✨




今日もお馴染みの方も
初めて来て頂いた方も
お久しぶりの方も
ホントーにありがとうございました!!✨✨✨
みなさんに元気をお届けできたかな?(*^^*)



写真もたくさん撮ってもらったので!
UPするね♥️
画像早速送って下さった方も
ありがとうございますっ(≧∇≦)



さてさて…1店舗目アビバ横須賀中央店様では…


{2EA57B9A-F1F4-43CA-9DE7-AB0D51663993:01}


2人の忍たま♥️
かおりちゃんは乱太郎
カナコはきりまる!!
めっーちゃわらってる!!!(o^^o)



{4BED5572-A222-47C1-8F7C-6933DF973149:01}

ん?かおりちゃんなにしてるの?(o^^o)
一生懸命、何かを吹いていますw




{79516744-0D61-4616-9C6E-1B5C052479BC:01}

アビバ横須賀中央店さんの制服を
お借りしました✨✨✨
店員さん風のご挨拶もしてるので
注目してね(≧∇≦)





そしてパチンコ宝島さま!!

{E4AC5313-3436-455F-8D2C-98AEA08BD1DA:01}

忍たま♥️での触れ合い
サイン会、写真撮影会タイムから
スタートさせていただき!!

{92D18A17-2FE4-4895-A8A0-7384408D8B7C:01}


忍者走りで気合を100%いれて✨✨
そうさっ♪100%勇気っ~♪♪♪



{36FEF531-887E-4E7D-86ED-59F1FD44EC72:01}


忍術マスターするため
奮闘したよっ!!!
忍術は忍者の野心だ!!
「野心!!忍者」(やしんにんじゃ)
何やらきりまるカナコは笑顔
乱太郎はあうーっ(T_T)という顔です!!笑


パチンコ宝島さんでも
制服、お借りしました♥️

{E06BD4E6-FF38-45E5-A54C-4D8DA5BF32D9:01}


可愛いし、シャン!とした気持ちになる制服ですね(≧∇≦)






そしてそして…
スタジアム二俣川店様!!

{A25BA249-B430-4AAD-8D93-3E3F3436D37E:01}

ヤッターマン!!
ヤッターマン2号あいちゃん、かおりちゃん
ドロンジョ、カナコ!!!

衣装チェンジで登場(≧∇≦)✨✨



{9FEC3049-E92E-4400-9B4F-4C3F5C2B11C1:01}

特設ステージにて
マイクでご挨拶♪♪




{20109080-35A0-40EA-99B9-E6DD49650744:01}

口をおさえるあいちゃんかおり
足を組むドロンジョカナコ!!
ヤッターマン2号VSドロンジョ
正義の味方と悪の対決!!




{F5AE05B7-8418-475B-926F-D125C343D73E:01}

前も撮ってもらった
女性店員さんと一緒に
みんなでくっついてポーズ(o^^o)



かわいー♥️全身ピンクの制服お借りした私
ヤッターマン2号、もピンクです(o^^o)


{B245D20D-BF52-437F-98FD-74B527BC361A:01}








そしてパールショップともえ町田609様

{25758540-35C3-48A6-8C54-96D84705E13D:01}

かおりちゃんのMC中に
私はお楽しみBOXのブロマイドの
メッセージ書かせてもらいました(o^^o)



{14C14E15-8A26-47D9-9168-4438E4E911A2:01}

あら??オープニングでは
いつも私が着ている店員さんの服を
かおりちゃんが今回は着ています!!(*^^*)
かおりんの店員さん風のご挨拶も
お楽しみに♥️

ヤッターマン2号の服と同化してて
めっちゃ似合ってるね…w


{462652DE-93E9-495A-8D99-7E213A16633E:01}

店員さんもカッコ良く
対決ポーズとって下さいました!!



本日のコスパチもお楽しみ頂けましたか?(≧∇≦)
ぜひ、放送をご覧ください!
テレビ神奈川毎週月曜日25:00~
お見逃しなくっっっ!!!




それではまたねー(^^)/~~~







ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪


1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



18(火)
CHEER'SのクイズGO!GO!ランキング!
ザ・チャンス7様
K´ZONE様
アクアマックス様
アムパチ~ノ豊中店様
お伺いしまぁす♪♪
お時間などはまたお知らせ致します✨✨✨




Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️