こんばんはー!✨
今日はミスアクション2015
2ndステージ最後の撮影会っ!
ご参加頂いたみなさん
ありがとうございました(≧∇≦)✨✨


6部制ってなってて
今日は振替してもらった日だったので
女の子が少なめで
出てる時間も長くて
撮影会、チェキタイムなど✨
たっくさんお触れ合いもできて
本当にとーても楽しかったです!!(^^)♪♪

いつも来てくださってる方
2回目お会いした方
通しで来てくれた方
1部だけでもお時間作って下さった方
チェキも、イベントでMCさせてもらった
叩いてかぶってじゃんけんぽんトーナメント戦のDVDも……
いっぱいいーぱいありがとうございました!!!(*^^*)♥️
DVD、GET!して下さった方は
今日からいっぱいみてね♥️笑

私も頂いたDVD、今からみるの
めっちゃ楽しみですっ!!!✨✨

「DVD」!!!
回文になってるやーん!!!笑




今日もたっぷり時間はあったのに
楽しくて時間が過ぎるのが
早すぎましたーーーo(`ω´ )o

私服もあったしね♪♪
どうやったかなぁ??
今度はコスプレのリクエスト頂いたので
セミファイナル!!進めたら
コスプレも挑戦したいな…♥️
コスプレ大好きだしね(≧∇≦)♪♪

あと…スク水……。
持参してたのに今日登場させなかったので
スク水もね…!!
スク水もコスプレになるよね笑(^^)



{2744215A-2033-4E29-A7E4-3D442668748B:01}



{DDF613DB-247B-412D-8A67-9B300DF986B8:01}





セミファイナルの発表は11/18!!!
あとちょっとだ…。
めっちゃ緊張する!!(>_<)
よろしくお願いします✨✨✨

まだ1日1回投票は受付けておりますので
そちらもよろしくお願いしますm(__)m

たくさんお願いして
たくさんして頂いて
大感謝です!!!
これからもがんばります(^^)♪♪♪





さぁ!明日はテレビ神奈川パチFUN!
公開収録!コスパチ!!!
詳しい収録時間などは下↓↓に
載せさせて頂いております(^^)!

今回のコスプレは…
2つとも!まだ1回もしたことない
新作のコスプレでーす✨✨✨

明日もコスプレでミッション成功!できるように
お店が盛り上がるように
かおりちゃんと2人でがんばるので
ぜひ一緒に楽しんでね♥️


今からシュミレーションしたり
予習したりしまーす!!(^^)




ではまたね(^^)/~~~







ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!←ありがとうございました!!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪


1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)




16(日)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録
「コスパチ」
10:00 アビバ横須賀中央店様
(神奈川県横須賀市若松町1-3)

 12:40 パチンコ宝島様
(神奈川県横浜市磯子区西町12-18 エイセキビル1F・2F)

15:00 スタジアム二俣川店様
(神奈川県横浜市旭区二俣川1-1-5)

17:30 パールショップともえ町田609様
(東京都町田市原町田4-5-7)



18(火)
CHEER'SのクイズGO!GO!ランキング!
ザ・チャンス7様
K´ZONE様
アクアマックス様
アムパチ~ノ豊中店様
お伺いしまぁす♪♪
お時間などはまたお知らせ致します✨✨✨




Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️