こんばんは!!
夜分遅くにすみません(T_T)
今日はとっても充実した1日を
過ごすことができました(o^^o)♥️


サンテレビパチFUN!
CHEER'SのクイズGOGOランキング!の収録
そしてミスアクション2015
2ndステージ2回目のライブチャット♥️
たっぷり2時間!
ご参加頂いた方
本当にありがとうございます!!
私の場合、インフルエンザの影響で
日にちが振り替えになったのに
参加して頂いた方がいて…
とっても!とっても!ありがたかったです(>_<)✨✨
いつも参加して頂いてる方
初めての方…いらっしゃいました!!
ありがとうございます。



さて、新企画の
サンテレビパチFUN!の収録✨✨
かおりちゃんと皆さんの応援!
そしてホールさんの様々なランキングの1位を当てる!という企画(^^)♪♪♪
お客様や店員さんと
たくさんお触れ合いできる
素敵なコーナーになっております!!




{01255820-02BA-4444-B3A8-2AED086DFEDE:01}


今日は風がつよかったー!!笑
風にみんなでなびかれながら
スタッフさん、シグマちゃん♥️
一緒に撮って頂きました!!✨✨

さてランキングの内容は!?(^^)
こーじゃないか
あーじゃないか言いながら
お客様やスタッフさんにも
意見を聞いて試行錯誤しましたっ!!





{9AB86782-D682-4D81-807B-F9DB5E3AB07A:01}


そしてメガアリーナ枚方店さんにて✨✨
こちらでも
楽しいランキングさせて頂きました♪♪♪
実践もたっぷりできて
そこで色々予測もしました(o^^o)♥️

お店のアピールポイント!
スタッフさんには
すごくお上手にして頂いたきました(^^)!
すごーいっ✨
尊敬しますo(`ω´ )o



{170A3985-C62E-4132-81F2-503FF11AAD51:01}


最後にMCをして頂いた方とっ♪♪♪
かおりちゃんと幼なじみなんやってー!!
すごいね✨✨✨






さぁそして移動して
ミスアクション2015ライブチャット!!
いっぱい楽しいお話させてもらって
一緒に乾杯してもらったり


黒ひげさんも……
{EF797CAA-3C40-4349-96C2-778B214C5438:01}

{BF0B62AC-C911-4E69-9062-8524269BCEDC:01}

{9F6AA380-DCF1-4EB3-BF3C-BCEE48173BF7:01}

{8E26BC8D-06EE-44E2-AAFD-75183A722266:01}


とびましたーー!!!
前回、1発目でとんで
今日は何と12本も剣いただいて
11本目にとびました✨✨

みーんなのお陰です*\(^o^)/*
ありがとう!!





2文字習字も
問題に参加してもらい
みんなに当ててもらいましたっ♪♪

{A067EE4F-FDF0-4238-B67F-386332AEE66A:01}

それの一つっっ!!
じゃん!!
銀杏!!笑

まさに今の季節道に銀杏がおちていますね。
大阪では御堂筋に毎年落ちてますw
それを見る度季節をかんじてます(≧∇≦)
ただ…においがちょっとキツイ!?
「銀杏、難儀」(ぎんなんなんぎ)なんてね♥️


今日チャット中に出てきた回文も
またつかわせてもーらおっと♪♪♪(^^)



本当に今日もたっくさん!
ありがとうございました!!✨



明日は2ndステージ最後の
大きなイベント
撮影会です!!

明日は私は行ったことない
会場でドッキドキ
たのしみですo(`ω´ )o
明日も最高の1日になりますよーに✨✨





それではまたねぇー(^^)/~~~






ミスアクション2015
候補生になりました!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪


1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)




15(土)
ミスアクション2015撮影会
1部~6部制
10時~18時まで
グローサユウ新宿ビル3階
(東京都新宿区山吹町352-22)

1部 10:00-11:00           ★水着★
2部 11:20-12:20           ☆私服☆
物販タイム 12:20-12:30
3部 12:50-13:50           ★水着★
4部 14:10-15:10           ☆私服☆
物販タイム 15:10-15:20
5部 15:40-16:40           ★水着★
6部 17:00-18:00           ★水着★

物販タイムでは
私がイベントでMCをさせてもらった
DVD発売です♥️




16(日)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録
「コスパチ」
10:00 アビバ横須賀中央店様
(神奈川県横須賀市若松町1-3)

 12:40 パチンコ宝島様
(神奈川県横浜市磯子区西町12-18 エイセキビル1F・2F)

15:00 スタジアム二俣川店様
(神奈川県横浜市旭区二俣川1-1-5)

17:30 パールショップともえ町田609様
(東京都町田市原町田4-5-7)






Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️