こんばんはっ!!
今日はさむーくて
ホンマに冬感じたよー!!!✨

もうコートも冬物だね!(*^^*)
冬服はモコモコが多い
古仲でーす!!
だって可愛いしあったかいし(^^)
いやー。でも寒いっ。
寒さに強い子供でも
モコモコ着て家にこもっちゃいそうな
くらい…
「子も、篭る!もこもこ」(こもこもるもこもこ)
なんちゃって!!w




さて今日は
三重テレビのパチFUN!
古仲カナコのこんなかな!
是非是非よろしくお願いします(*^^*)♥️
今回もゲストの先生と
パチンコパチスロたのしく
させて頂いておりますっ♪♪


{364AE931-9CC6-4211-9EDF-1C05BBF5849F:01}


よろしくお願いします✨





今日は大好きな習字かいてたんやけど…
1文字習字じゃなく
2文字習字でっ!!!
いつも1文字なんだけど
今日は秋を感じる2文字を書きました(*^^*)

ライブチャットで披露して
問題形式で正解した人に
プレゼントしたいので✨✨
今日はまだ披露しませんo(`ω´ )o笑

1文字は大きくドーンって書けるけど
2文字はちょっとバランスも考えなアカンくて
4文字とかやったらもっと小さいし…
習字はたのしい!!(o^^o)



あ!昨日の写真のカフェについて
コメントありがとうございました!(o^^o)
他にもコメント、いいねありがとうございます(≧∇≦)
いつもとても嬉しく思います(>_<)

さぁ昨日の写真の
カフェは……
カフェラテでしたぁー!(^^)笑

うん、やっぱコーヒーが濃いめな感じでしたよ!!笑




それではみなさん
あったかくして寝て下さいねー!✨


またね(^^)/~~~






ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪


1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



14(金)
サンテレビパチFUN!公開収録♥️
10:30 シグマ矢田店様
(大阪市東住吉区照ヶ丘矢田3-1-8)

12:30 メガアリーナ枚方店様
(枚方市北中振4-10-20)
お伺いします!
時間は到着予定時刻で
交通事情により時間が前後してしまう場合がございます!


ミスアクションライブチャット
20:20~22:25
Fresh✳︎Cafeさんにて!




15(土)
ミスアクション2015撮影会
1部~6部制
10時~18時まで
グローサユウ新宿ビル3階
(東京都新宿区山吹町352-22)

1部 10:00-11:00           ★水着★
2部 11:20-12:20           ☆私服☆
物販タイム 12:20-12:30
3部 12:50-13:50           ★水着★
4部 14:10-15:10           ☆私服☆
物販タイム 15:10-15:20
5部 15:40-16:40           ★水着★
6部 17:00-18:00           ★水着★

物販タイムでは
私がイベントでMCをさせてもらった
DVD発売です♥️




16(日)
テレビ神奈川パチFUN!公開収録
「コスパチ」
10:00 アビバ横須賀中央店様
(神奈川県横須賀市若松町1-3)

 12:40 パチンコ宝島様
(神奈川県横浜市磯子区西町12-18 エイセキビル1F・2F)

15:00 スタジアム二俣川店様
(神奈川県横浜市旭区二俣川1-1-5)

17:30 パールショップともえ町田609様
(東京都町田市原町田4-5-7)






Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️