こんばんは!!
本日、増田かおりちゃんと
私古仲カナコK'ZONEさんへ
W来店させていただきましたー(≧∇≦)♪♪♪

今日は…チアの格好で
皆さんの応援&みなさんと一緒に楽しませて頂く!
その名もCHEER'S✨(チアーズ)
として自己紹介、実践、サイン会、写真撮影会、キャンディーお渡し、お触れ合い
させて頂きましたよぉ*\(^o^)/*

とーても楽しいお時間を
過ごさせて頂きました!!




めっちゃ大っきー!ポスターもあって
感激しました目キラキラ

{9AD859FC-2282-4B48-A723-104E9B5BC26D:01}

ポスターと同んなじポーズしてみたよ笑!

K'ZONEさんへは
またまたお伺いさせてもらうので
ぜひその時もよろしくお願いします(*^^*)







さぁー!実戦は!!
初めは2人並んで
スロットのバイオハザード!!
結構前に出てた台やけど
大人気でK'ZONEさんでは
新台として登場したみたい♪♪♪

{7CA9EB2A-78F2-4218-BE0C-E3F4328084A0:01}

意気込みはバッチリでやんす!w



{3C7F5C89-7860-416A-AABC-C74471E63F4A:01}

{6C5408AD-BB8B-4030-8DF0-C6CF05D9A7A1:01}

{7D017493-F049-41BA-8AED-5AC7A433E8ED:01}

早々と大当たりげっとー!
3回引いたけど全部50ゲームでした。
エピソードも1回しか入らなかった(T_T)
でもボーナス抜けて
天国に期待してたりしてたけど
その前にパニックゾーンからの強スイカさんで
入ったりとかー(≧∇≦)
めっちゃ楽しかったよっ!!!
{CCBF90C9-0E65-47A7-9F12-DA72E2FEB5DA:01}

2人とももみぢ柄も拝めました。






そして後半は
2人ともパチンココーナーで
遊戯しました✨✨

私はモモキュンソード
ライトミドルで楽しみましたぁ!!



すると…開始10回転くらいで……

{DFADB14A-B484-4643-8D6B-9D9B806D99B8:01}


擬似4からのレインボー♥️
うほほ♥️
気持ちとしては
「やった!擬似4!よし、きた!艶✨」(やったぎじよんよしきたつや)
ツヤツヤに輝く台をみて思いましたよ!!w




{BCEEAF0B-B445-41F6-8E54-BD67B7D7EDC2:01}

5連、全部16R♥️
めっちゃ楽しかったぁー!!




そして実践終了~♪♪♪
スロットもパチンコも大満足で
楽しませていただきました!!!
ありがとうございました!!!

また一緒に楽しんでね✨✨







そしてそして…
お知らせがございます♥️
スタッフからもご案内ありましたが
ミスアクション2015
ライブチャット、撮影会
インフルエンザのため参加出来ない状況になっており
ご心配、ご迷惑おかけしましたが
ありがたいことに✨
振り替えの日を設けてもらい
14(金)はライブチャット!
15(土)は撮影会に参加出来ることとなりました*\(^o^)/*


14(金)ライブチャット!


Fresh✳︎Cafeさんにて✨✨
20:20~22:25まで
たっぷりとございます!!
楽しくお喋りしたいな♪♪




そして15(土)は
Grosse Studioさんで
撮影会✨
振り替えて頂きました!!
詳しくは↓↓↓

スタジオの感じもね(*^^*)
みてみたんやけど
ロケーションもすっごいいい感じで
今から撮ってもらうの
たのしみです!!

新作の水着も登場いたしまーすo(^▽^)o
そしてミスアクションオーディション
始まって以来初の私服も♥️
いっぱいいっぱい撮って下さいーっ。
よろしくお願いしますっ!!


今からチャットも
撮影会もめっちゃ!!気合いはいってます♪♪
ワクワク!たのしみです(*^^*)






そんなこんなで
こんなかな!笑
あら!三重のパチFUN!のコーナーの
タイトルみたいなっちゃった!w


そんなこんなで
またねー(^^)/~~~









ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





今週の収録予定も明日には
発表できます!!
よろしくお願いしますっ!!!








Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️