こんばんは!!
今日はとっても楽しく
打ち合わせしましたぁー(*^^*)✨✨

披露するのがとっても楽しみ*\(^o^)/*
まだ秘密だけどねー(≧∇≦)

{89411846-B467-46BE-BF4A-D08F99BA589C:01}

ひ•み•つ!!!

罪な女!?
「罪、ひみつ」(つみひみつ)♥️





そしてそして……
明日はK'ZONEさまへ来店させて
頂くのですが!
明日は、いつもの
増田かおり、古仲カナコ!
とゆうだけでなく
CHEER'Sとして
皆様の応援!そして一緒に
パチンコ、パチスロ
楽しませて頂きたいと思いまーす✨✨✨


{29D4C7B8-2591-4C38-B94B-E866CC106246:01}

これからのちあーずの2人も
よろしくね♥️





今日は月曜日っ!!!

群馬テレビ23:30~
テレビ神奈川25:00~で
私は相方のかおりんと
テレビ神奈川のコスパチ♥️
出演しまーす!!
ぜひぜひご覧下さい!!!





ではまたねぇーー(≧∇≦)



ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)




11/11(火)K'ZONE様W来店!(増田かおりちゃんとCHEER'S(チアーズ)でっす!!
14時~20時滞在予定
  • (大阪府堺市中区陶器北1686-1)








Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️