こんばんは!!(*^^*)
 
{2E718605-95DC-4B35-853F-D114F91CE4D7:01}



撮影会の時のお写真
いただきました♥️

写真を写真撮った笑


ありがとうございます✨✨



前に予定してた
ライブチャット、撮影会
延期にしていただいて
週末にあるので
また楽しみだなぁ*\(^o^)/*

ぜひよろしくお願い致しますo(`ω´ )o

寒くなってきても
気持ちは熱く✨✨
まだまだ水着だよぉー(*^^*)

今回から私服も加わって
張り切っていきまーすo(^▽^)o♪♪


{72A97160-E013-40C0-9BB4-CF6727BD617D:01}


いえい!私服(^^)
こちらも頂いた写真でぇす✨✨







最近空を見上げたら…


{ECCB1AC9-4627-405E-BF31-A27A4E1D8E30:01}



星が✨キレイで(^^)
オリオン座がみえるのが
冬だなぁ…って
何だかせつない気持ちになります(o^^o)
バラードを聞いて
ホットカフェオレ飲みたくなるねっ♪♪笑

空いっぱいに
広がる星をみにいきたい。
空気がキレイなところは星空きれいだよね♥️
「四方覆う星」(しほうおおうほし)
みたいなぁ~o(^▽^)o













ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

11/14(金)ライブチャット←10/31(金)から
延期させて頂きました!

11/15(土)ミスアクション撮影会(東京)←11/2(日)から延期させて頂きました!

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧 

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面 
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)




11/11(火)K'ZONE様W来店!(増田かおりちゃんと)
14時~20時滞在予定
  • (大阪府堺市中区陶器北1686-1)








Twitter✳︎@kkonakanakok 


フォローよろしくね♥️