こんばんは!!(*^^*)


今日はパチFUN!アイドル
尾崎ナナさん♥️
ゲストに萩原流行さん✨の
アシスタントをさせていただきましたっ♪♪♪(o^^o)


大阪と兵庫♪♪
サンテレビのパチFUN!で
ご覧いただけます!

あ!今日もパチFUN!の放送日だね(≧∇≦)

24:30~、よろしくお願いします(^^)!!

パチFUN!


収録、いろいろと盛り上がってましたよー*\(^o^)/*
是非パチFUN!でご覧くださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))



アシスタントの私にも
収録時
お声がけ下さったり
たくさんっ
ありがとうございましたッ(((o(*゚▽゚*)o)))



楽しい1日でした(*^_^*)♥️




photo:01





はいっ!
私と同じくらいまるーい
みかんちゃんと!!(o^^o)笑


1個80円のみかんちゃん。
何と手元にあるお金、480円ちょーど持ってて
きっちり6個買えた!ってゆう
ちょっと嬉しい話がありました!!笑

何かあの時は
めっちゃドヤ顔なったわo(`ω´ )o
「どうよ!ちょうど!」(どうよちょうど)
ってお金を払いました(≧∇≦)w


みんなで仲良く頂きました♪♪♪




食欲の秋で
今日は頂いた差し入れとかも
ご飯もいっーぱいっ
たべたわ!!笑( ^ω^ )

ほんと、ご飯が美味しい季節……
鍋たべいっ!!(≧∇≦)



ではまたぁ♪♪(*^^*)







ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット←延期にさせて頂きました。

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)←延期にさせて頂きました。

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)




Twitter✳︎@kkonakanakok


フォローよろしくね♥️