こんばんは!!
今日はパチFUN!やね(*^_^*)
三重テレビ24:20~です!
私は…古仲カナコの
こんなかな!で
パチンコ、パチスロ楽しみながら
授業♥️
今日はどんなかな??*\(^o^)/*

よろしくお願いします!!

パチFUN!






最近、休養させてもらっていたので
すっぴん!多かったけど
明日はちゃんとキレイにして!笑
シグマ矢田店様への来店✨(o^^o)

photo:01





すっぴんの写真ばっかごめんね笑

盛り上がりますよーに!!
何だか大阪でのお仕事お久しぶりで
うれしぃ♪(o^^o)

がんばるぞーー*\(^o^)/*




明日からまた寒くなるみたいやでー(>_<)
あたたかくして
風邪をひかないよーにね(o^^o)✨✨


手洗い…うがいも…大事!!
私うがいが習慣になってるんやけど
何か下手くそで笑
いつも口の周りに水がついちゃいます!w

う~ん。何でだろ。笑
キレイにできないんだよ!!!

食べるのも結構下手で
口の周りによくつくっ!!!
ほーんと「よく付くよ」(よくつくよ)!!笑

うまくなりたいなぁ……w






それではまた明日✨✨
たくさんの笑顔に出会えますよーに(o^^o)♥️♥️






ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット←延期にさせて頂きました。

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)←延期にさせて頂きました。

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





11/7(金)シグマ矢田店様来店
13時~18時滞在予定


11/8(土)パチFUN!大阪
萩原流行さん、パチFUN!アイドル、尾崎ナナさんの「トモパチ」の
アシスタントさせて頂きますっ!✨

10:20 ザ・チャンス7さま
(堺市南区原山台5-17-5)

12:40 シグマ本店さま
(大阪市住吉区殿辻2-2-10)

14:20 ザ・チャンス8さま (大阪府堺市北区長曽根町3072-7)

16:40 メッチャはんくらさま
(兵庫県神戸市灘区水道筋2-16-3)


時間は到着予定時間で
交通事情により、前後してしまう場会うがございます!!
よろしくお願い致します!




Twitter✳︎@kkonakanakok


フォローよろしくね♥️