みなさん。
ご無沙汰しております。


インフルエンザになってしまい
薬と休養を取らせて頂き
今はもう熱も下がり
回復しております!✨



たくさんのコメント、Twitterでもメッセージを頂いていて
とても励みになりました。

本当にありがとうございます(>_<)




まさかこの時期にインフルエンザにかかってしまい
たくさんの方に
ご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


インフルエンザになってしまった影響で
10/31(金)に予定していたライブチャットは延期に
11/1(土)三重、パチFUN!、同じ事務所の増田かおりちゃんに代わって頂き
11/2(日)に予定していた撮影会も延期に
11/3(月)もコスパチの予定でしたが
急遽コーナーを代えて頂きました。

予定をあけて下さっていた方、ミスアクションの関係者の方、お伺い予定だった店舗様、パチFUN!の関係者の方、事務所のみなさんにご迷惑をかけてしまいました。

これから、益々寒い季節になってきますので
体調管理には十分に気をつけ!
またまたインフルエンザになってしまった!(>_<)
なんてことのないように
もっと回復したら
予防注射は必ず打とうとおもいます!

みんなもこれからの季節
もっともっと寒くなるので
体調には気をつけてねっ✨
手洗い、うがい(o^^o)!!





また、7(金)のシグマ矢田店さまへ来店のお仕事から
元気に頑張りたいと思いますので
ぜひよろしくお願い致します!!✨




photo:01








今日はパチFUN!だねっ(o^^o)
長野放送25:40~
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~
よろしくお願い致します✨✨


私はいっつもWebでチェック♥️
パチFUN!



サンテレビのパチFUN!は
お母さんがいつも録画してるから
実家のテレビでみれるのだ!笑

なにわっ子なわたし(*^^*)笑







それではまたねぇ(^^)/~~~







ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット←延期にさせて頂きました。

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)←延期にさせて頂きました。

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





11/7(金)シグマ矢田店様来店
13時~19時

11/8(土)パチFUN!大阪アシスタント
(詳細はまたUPします)




Twitter✳︎@kkonakanakok


フォローよろしくね♥️