こんばんはーー!!


今日は1日ご飯食べてなくて
23時とかに
たべちゃった…(・_・;
夜だけ食べるとかって
体によくないんだよね…(>_<)


ちょっぴり反省。カナコです!!!



反省もつかの間…
次は少しお菓子を食べて
カフェオレを飲んでしまいました!!
やばい(>_<)
痩せなアカンのに!!
「依然、反省…。」(いぜんはんせい)
ダ…ダイエットは明日からΣ(・ω・ノ)ノ!






今日はブロマイドコスの種類、いっぱいあって
時間過ぎるのすんごい早かったw


楽しかったぁ(o^^o)


いろんな種類あるから
ぜひもらってあげて下さい♥️





とりあえず
披露したことあるのは
ラムちゃんだっちゃ♥️

photo:01




photo:02




あとのはお楽しみにだっちゃーー!!!




いっこ
ヒントは

photo:03




かおりんのそばかす(o^^o)



ぷぷぷっ。
何かな?何かなぁ~??(*^^*)







今週の予定も下↓↓に書くね♥️
よろしくお願いしまぁーす*\(^o^)/*







ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)






10/31(金)
ミスアクション2015 ライブチャット
Fresh✳︎Cafeさん にて!
20:20~22:25まで
たぁ~ぷり2時間!!
お話や…またまたクイズなんかも
したりしてっ(o^^o)♥️♥️


ハロウィンを楽しい夜にしましょ♪♪♪




11/1(土)
三重テレビ、パチFUN!
公開収録っー!!!
古仲カナコのこんなかな!
ゲストはあめんさん✨✨
パチンコ、パチスロたのしく
お勉強♪♪

10:00 ウイング大台店様
(多気郡大台町大字佐原字東通589番地1)  

13:00 ウイング菰野店様
(三重郡菰野町宿野字神明田303番地)

15:15 ウイング金場店様
(四日市市金場町6番2号)

17:25 MGM東員店様
(員弁郡東員町大字穴太字西之2290-1)

※時間は到着予定時刻で交通事情などにより、前後することがございます。


11/2(日)
ミスアクション2015
2ndステージ
撮影会✨
セミファイナルに向けての
大きいイベントはこれが最後ですっ。
何卒よろしくお願いしますっ。(>_<)

【場所】Fresh! AKIBAスタジオ

【タイムスケジュール】
1部 10:00-11:00 ★水着★
2部 11:20-12:20 ☆私服☆
物販タイム 12:20-12:30

3部 12:50-13:50 ★水着★
4部 14:10-15:10 ☆私服☆
物販タイム 15:10-15:20

5部 15:40-16:40 ★水着★
6部 17:00-18:00 ★水着★

※物販では公開収録DVDを販売


Fresh!AKIBA

何と今回、私服もあるんだよー(o^^o)♪♪
ずっと水着だったから
逆に新鮮に感じませんか??w

ぜひ水着も私服も
撮って頂きたいですっ(*^^*)

楽しみだなぁ~✨✨✨





11/3(月)
千葉テレビ、パチFUN!
公開収録!!コスパチ✨✨

増田かおりちゃんと
コスプレでパチンコ、パチスロっー!
収録中には
お楽しみBOXより
コスプレの写真を引いてもらいます♪♪
そして特設ステージでの
写真撮影会(*^_^*)
9:50 メッセ奥戸店様
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)

13:20 ヴィーナス東金店様
(千葉県東金市道庭938)

15:40 山田スパジオ様
(千葉県東金市山田1155-1)

18:40 プラザZEX様
(千葉県木更津市請西1-24)

※時間は到着予定時刻で交通事情などにより、前後することがございます。






Twitter✳︎@kkonakanakok


フォローよろしくね♥️