こんばんは!!



何だか関西に到着したら
すっかり寒いなぁー!って
ビックリしています(°_°)!!笑


今日の関東は
10月の終わりとは思えないくらい
あたたかくて
いいお天気でした♪♪♪

photo:01





こんな感じで
穏やか~だったよ(≧∇≦)

本格的に寒くなる前って
日によってや
お昼、夜によって寒暖差があるけど
3段階くらいに分けて寒さの深まりが
徐々にきそうだよね!!
「3段階、寒暖差」(さんだんかいかんだんさ)

みんな風邪には
気をつけて💡!





今日は事務所の先輩の
ホームランなみちさんのアシスタント✨✨

パチFUN!の
テレビ神奈川の収録だったよん(o^^o)





マイクでお話や
たくさんの方と私もお触れ合いできて
とても楽しかったです(*^^*)!!


差し入れも私も頂いて
体力もりもり✨
充電できました(^^)
ありがとうございます(*^^*)








そして昨日は…
テレビ埼玉のパチFUN!の収録で
デンジャラスのノッチさんと
ご一緒させて頂きましたっー!✨

ノッチさん
とっても優しい方で
収録中も移動中もたくさん
お話させて頂きました!!

恐妻家で有名なノッチさん。
奥様の為に景品GETをかけて
パチンコに挑戦しましたっ(≧∇≦)♥️

恐妻家エピソードや
トライアスロンのお話など…
是非お楽しみに~(*^_^*)


12月3日、10日、17日の放送予定となっております!✨
テレビ埼玉水曜日24:30~です。
お見逃しなくっ(≧∇≦)




ノッチさんが
黒のスーツ姿で
オバマ大統領!!!

そして私も赤のドレス風で
ファーストレディのようだね
なんていってました*\(^o^)/*わーい



photo:02





photo:03





ノッチさんと店員さんたちと
一緒に撮って頂きました!!!



photo:04




ポスターもたくさん✨
店舗様によっていろいろ
可愛いデザインにして頂いてました。
ありがとうございます(*^^*)



photo:05




わぁーー(≧∇≦)


photo:06




景品どれがいいかなぁ…??


photo:07




店内のマイク放送も
させて頂きましたっ(^_^)v






photo:08




最後来てくださった方の
お写真✨
Twitterから頂きました(*^^*)

ファーストレディっぽい??笑





それではブログみて下さって
ありがとうございます(*^_^*)

またね(^^)/~~~







ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





Twitter✳︎@kkonakanakok