こんばんは!!✨✨


photo:01










今日はパチFUNー!!

三重テレビです(≧∇≦)
夜の24:20~で
私は古仲カナコのこんなかな!に
出演しておりますっっ*\(^o^)/*

今日もパチンコ、パチスロを楽しく
お勉強♪♪


三重のみなさん、ぜひご覧くださいっ。
よろしくお願い致します!!

パチFUN!

三重以外の方はWebでも見られます(o^^o)✨✨












今日は実家にたくさん届いた
コスプレの服を取りにいきましたぁ♪♪


またコスパチで披露する予定なので
ぜひ、お楽しみにぃー(≧∇≦)✨✨



実家でお父さんが作った
ご飯もたべました*\(^o^)/*
「父の味、あの父」(ちちのあじあのちち)
私のお父さんはよく喋ります。
よく喋る私の、あの父の味です。笑


何だか一家団欒…
ごちそうさまでした。






さて帰って今日は洗濯しながらブログ更新してましたっΣ(・ω・ノ)ノ!笑
実はお家にせんたっきーがありません。
置くとこがあんまなくて(>_<)
早く引越ししないとね✨笑

ペット可のところにね…






今週の詳細のスケジュール
頂いたので下↓↓にアップしました(≧∇≦)♪♪
よろしくお願い致しますっっ!!





今日は短いけど
このへんで…
ばいちゃo(`ω´ )o






ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





♥️今週の予定♥️
10/25(土)
デンジャラス•ノッチさんと
出演させて頂きます。
テレビ埼玉公開収録
パチFUN!
9:50 ニューグランド保木間店さま
(東京都足立区保木間5-25-23)

12:30 ニューグランド春日部店さま
(埼玉県春日部市中央1-51-11)

14:30 杉戸夢らんどさま
(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野2372  )

17:30 TOHO川越店さま
(埼玉県川越市大字小仙波1005-1)





10/26(日)
群馬テレビ&栃木テレビ、パチFUN!
長州小力さん、齊藤夢愛さんの
アシスタントをさせて頂きます。

10:20 ジャンジャンデルノザウルス藤岡インター店さま
(群馬県藤岡市中字沖933-1)

12:50 ZENT太田店さま
(群馬県太田市内ヶ島町716-1)

15:30 ビックマーチ宇都宮店さま
(栃木県宇都宮市川田町1001番地1)

18:10 夢屋黒磯店さま
(栃木県那須塩原市上厚崎字山の前238-1)





Twitter✳︎@kkonakanakok