今晩は
パチFUN!
長野放送25:40~
テレビ埼玉24:30~
千葉テレビ24:30~
テレビ愛知25:35~

4つの放送局で放送します(o^^o)
私と増田かおりちゃんは
千葉テレビの「コスパチ」出演しておりますので
よろしくお願いします(≧∇≦)✨✨

コスプレして
ミッション成功するかどうか…
私たちも毎回ハラハラドキドキ♪♪

パチFUN!Webサイト

見られない人は
Webのバックナンバーでチェックしてね





昨日のブログで
何気に絵の問題だしたんやけど…
正解は…
かぼちゃと
おばけと
こうもりでしたぁーー!!✨✨*\(^o^)/*笑

正解者は…わずかに…!!w

こうもりを付け髭
おばけを一反木綿(当たってるっちゃ当たってる)
全体をみてハロウィン
と回答してくれた方もいらっしゃいましたー!!!✨✨






photo:01




photo:02





赤メイドの私と
るりで
何だか魔女の宅急便風!?
頭、リボンじゃないけどねぇ。笑

キキのコスプレも大人気だよね♥️
よくやってる子、みかける。
やってみたいー(o^^o)

キキもホウキから落ちそうになったり
「キキの危機」(ききのきき)とかも
あるんかなぁー?
空、飛べるのいいね♪♪




ではまたっ!o(`ω´ )o





ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





♥️今週の予定♥️
10/25(土)パチFUN!テレビ埼玉、出演
(詳細出次第UPします)

10/26(日)パチFUN!群馬テレビ、アシスタント



Twitter✳︎@kkonakanakok