こんばんはっ(o^^o)
秋は雨が多いねーっ。
最近もよくパラついてたね!!
「多め、秋、雨、多々。」(おおめあきあめおお)
回文でけたー*\(^o^)/*




はーい!!習字好きカナコです(≧∇≦)✨
せっかく習字好きやし
道具にもこだわりたいなって思って
近々道具みにいこーって思ってます(*^^*)♪♪

道具を変えちゃうぞー!!o(`ω´ )o

photo:01





なんかね、今の時代って
ネットで買うのも多いし便利やけど
私は物を目でみて買うのが好きやから
極力みにいけるときは
みにいって買います✨✨✨

みんなはどっち派かなぁ?(≧∇≦)





昨日もコメント
いろんな方から頂いてて
1つ1つ、読ませて頂いてます(o^^o)
ありがとぉ✨✨✨



コメントの中にあったもので…
ミスアクション2015
セミファイナルに進出できたら!
イベントはあるのかな?っていう
ご質問頂きました!!

あるのかなぁ~?(o^^o)
私もまだわからないけど
あったらいいな✨✨✨

その前にセミファイナルいけますように
あとのライブチャットも
撮影会も!!
がんばります♪♪

みんなで…グランプリを勝ち取りたいですっ。
よろしくお願いします!





秋といえば何?
食欲?スポーツ?読書?芸術?
という質問も頂きました(*^^*)


うちは…秋はなんだろーー。
食べることも好きやしー。

photo:04




スポーツも好きやけど
最近なかなか出来てないっ(>_<)
バレーボールもやりたいよっ!!

photo:03







読書は…最近ゆっくりちょっとずつだけど
読んでる本があって
7つの習慣ってゆーやつ(*^^*)
今2よんでる!
すごい勉強になるの。
成長するのって難しいけど
頑張ろう、って思う!!
そんな本。




芸術は…
やっぱ秋やし!磨く時期やし!
もっともっと書道の腕を上げたいな(*^^*)
上にものせたけど
また字も載せるからみてね♥️
ちなみに絵はほんとーにダメでーす!!笑

photo:05



でもちょっと書いてみたっ。
この3つ!何か分かるかな???(*^^*)
何かいつもより上手く書けたんやけどwww




とか色んな秋やなぁーって
思ったけど
やっぱ!私は
寝るの好き♥️
睡眠の秋かなw

涼しくて心地いい気温で寝られる秋。
幸せですなぁー。

photo:06



すやぁ……
子猫時代のるり。


とゆうわけで!
私は睡眠の秋♪♪♪

みんなは何の秋かな??(*^^*)





その他にもコメントありがとうございますっ(≧∇≦)






それではまたねっ*\(^o^)/*



ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←ありがとうございましたっ!!

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)

11/18(火)セミファイナリスト発表!!

2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)





♥️今週の予定♥️
10/25(土)パチFUN!テレビ埼玉、出演
(詳細出次第UPします)

10/26(日)パチFUN!群馬テレビ、アシスタント



Twitter✳︎@kkonakanakok