こんにちは!!
昨日は結局ブログ更新できなくて
ごめんなさい(>_<)
色々書きたいことたくさん!
画像とかどれ貼ったらいいかなぁ…なんて思いながら
書きながら寝てしまいました…

お待ち頂いてた方、すみません(>_<)
代わりに今日はもう1つ!
ブログ更新しますので…よろしくね♪♪



昨日は千葉テレビ「コスパチ」✨
お足もとの悪い中
来て下さったり
ご遊戯中にご興味持ってくださったり
手を振って下さったり
嬉しかったです。

最後らへんとか風も雨も強かったですよね(>_<)
みんな帰りとか大丈夫だった??
そんな中本当にありがとうございました!!



昨日のコスパチは……

photo:01



じゃーん!!
初お披露目!!
チャイナっ♥️

さぁ小籠包かおり
青椒肉絲カナコは
(みんな読めるかな!?笑)
見事悪霊退散!できたのか!?
公開収録を見ていた方は
ご存知だと思いますが
是非パチFUN!の放送を
お楽しみにしてて下さいアル(*^^*)✨

意識的にはセクシー!なチャイナだったので!
「意志、癖のあるあのセクシー」
今日の回文はこれっ!!!




そしてそして…
もう1つは!!

photo:02



ラムだっちゃ♥️
ちょっと電撃でブレたっちゃ!!w

2人のラムちゃんは
「あたる」ダーリンを見つけられたのか…??
お楽しみにぃ~♪♪♪




そしてそして
私はまた店員さんの
制服をお借りしました♥️

パワーズジャンボ五反田さまの制服

photo:04



チェックだけど深みのある色で
とってもオシャレ♪♪♪

お客様第1主義で
全てのお客様が快適にご遊戯頂けるようにお出迎えして下さるそうです♪♪





チャレンジャー流山店さま

photo:05



え??店員さんが2人???
と思いきや…
お1人はチャレンジャー流山店さんの
店員さんです✨✨

オレンジでスポーティーな
元気いっぱいの制服✨✨
元気いっぱい!お客様を
お出迎えします(*^^*)





キング中山店さま
画像は頂きものです♥️ありがとう!!
photo:06



めっーちゃ可愛い♥️フリルとチェック♪♪
素材も温かみがあります!

全てが一新され、より快適、安心なお店になったそうです♪♪♪





夢屋浦安店さま
この画像も頂きました!!!
photo:07



シャツに細かく色んな模様が
プリントされてて
夢屋さんの「夢」っていう字も
プリントされてたよぉー(≧∇≦)✨✨
何だか探検にいけそうな!!
とても可愛い制服でした♪♪♪


ご来店下さいました御客様に感謝の気持ちを込めまして
店員さん、みなさんが最高の笑顔で(*^^*)
心よりサービスに努めさせて頂きます!!





今回もたくさんの制服も着れて
ラムちゃんもチャイナもできました!✨✨

撮影にお付き合い
ご協力頂いて
ありがとうございますっ!( ^ω^ )


たくさんー!差し入れまで頂いきましたぁー(>_<)✨

めっちゃ元気でました!
ありがとうございます!!


photo:08



photo:09



photo:10



photo:11





また店員さん達とお写真撮ってもらったっちゃアル!!







それではまた後でねーー(^^)/~~~





ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←詳細アップしました♪♪アクションHPもチェックしてね♪♪

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)



2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



Twitter✳︎@kkonakanakok