こんばんは!!
本日は夢らんど様
3店舗にお伺い!しました✨✨(*^^*)

今日もたくさんの方と
お触れ合いでき
とても楽しいお時間
過ごさせて頂きましたっー!!
本当にありがとうございますっっ(o^^o)




スーパー夢らんどさまっ✨
photo:01



とっても大きなお店!!
関東を代表する超大型店なんやでー♪♪
本当に圧倒されるし
たくさんの人で賑わっていました♥️





かすかべ夢らんどさま✨
photo:02



笑顔(o^^o)と感動✨の夢舞台のお店♪♪
アルカリイオン水サーバーもおいてあって
私アルカリイオン水好きやから
頂きたかったくらい!!




平方夢らんどさま✨
photo:03



ハロウィン仕様の大きなPOPを置いて頂いてたー✨✨
この後ろに景品が置いてあるんだけど
めっちゃ豊富!!
ほしいものいっぱいあった(o^^o)


今日の私たちの来店、それぞれの店舗さんで
たくさん宣伝して頂いてました♪♪
ありがとうございます(≧∇≦)♥️




サイン会&写真撮影会&握手会
photo:04




そしてマイクでのお話

photo:11



かおりん♥️




今日はハロウィーン!の衣装✨
とゆうことで!
かわいいハロウィンキャンディーも
お配りしましたよっ♥️
photo:06



photo:08







スタッフさんとも
お写真撮って頂いたの(≧∇≦)

photo:09



photo:10



またまたお会いできたスタッフさんもいて
嬉しかったぁ~♪♪♪




photo:12



最後は応援して下さった皆さんで✨✨
みんなととても楽しくお話、お触れ合いさせて頂き!
差し入れや、ミスアクションの投票を目の前でして下さった方もいて
めっちゃ嬉しかったです(>_<)✨✨✨



今日はお昼間はあったかかったけど
夜はめっちゃ寒かったから
薄着の方もいましたね
秋が深まったんやなぁーって思います!!
夜、薄着で乗り切るのは
「気合か!?深い秋」

風邪をひかないようにね✨✨
お気をつけ下さい(>_<)








さぁ明日10/12(日)は
テレビ神奈川パチFUN!収録✨✨
かおりちゃんと「コスパチ♥️」


9:40 アビバ綱島樽町店さま
(神奈川県横浜市港北区樽町3-11-38)

13:00 アビバ三浦海岸店さま
(神奈川県三浦市南下浦町上宮田3306-1)

15:10 アビバアネックススクエアさま(神奈川県横須賀市根岸町3-4-11)

17:10 アフェスタ三春町さま
(神奈川県横須賀市三春町4-1)





そして10/13(月)はっ
千葉テレビ、パチFUN!収録✨✨
またまたかおりちゃんと
「コスパチ♥️」

9:40 パワーズジャンボ五反田さま
(東京都品川区西五反田2-6-3)

12:40 チャレンジャー流山店さま
(千葉県流山市桐ヶ谷241-1)

15:20 キング中山店さま
(千葉県船橋市本中山2-17-35)

17:50 夢屋浦安店さま
(千葉県浦安市北栄4-29-2)




にお伺いします♪♪♪
さぁ、今回のコスプレはなにかな??( ^ω^ )
いつも違うコスプレ衣装、ご用意させて頂いております!!
お楽しみBOXから
ブロマイドGET♥️
音響特設ステージの上で
写真撮影会、握手会!も行ないます✨✨✨

よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))







それではまた明日……
ぜひぜひよろしくお願いしまぁす*\(^o^)/*








ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←詳細アップしました♪♪アクションHPもチェックしてね♪♪

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)



2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



Twitter✳︎@kkonakanakok