こんばんは!!(o^^o)✨✨

今日は朝新幹線にのって
ビュイーンって大阪から関東へ♪♪
「新幹線、沿線監視」
なんて、新幹線の回文がでけましたぁーwww


今日はPIA八王子店さまに
増田かおり姉さんと
W来店させていただきました!!




トリックオアトリート!!


photo:06




photo:02



ハロウィンだよー♥️
お店の方のとっても可愛いウェルカムボードに
感動しましたっっ(*^^*)


photo:01



サインもこうやって飾って頂いてましたょー✨✨




photo:03



私たちの看板をずっと持って下さっていた店員さんっ。
ありがたやー(>_<)✨✨







photo:04



親子で応援に来てくださったり…
ありがとうございますー♥️

色んな方に応援にきていただいて
PIA八王子店さん
パチンコ館とスロット館があって
私たちはスロット館で
並びで実践させてもらったんですけど
パチンコ館からもきていただいて
お声かけていただいたり
めっちゃ嬉しかったですっ♪♪

photo:09



ありがたい差し入れもたっくさん♪♪
内、2つはミスアクション2015関係のもの!!
なんと漫画アクションについてる
投票券と2nd初の撮影会のデータのCDを頂きました!!!
早くみたいですっ✨✨✨
ありがとー。・°°・(>_<)・°°・。




さぁ!今日の実践は…!!
大人気のモンスターハンター*\(^o^)/*
photo:05



初あたりは少しだけ私の方が
早かったんやけど…
結果は…
かおりちゃんのほうが
剥ぎ取りチャンスとかも絡んで
大当たり堪能してました✨✨

楽しかったんですけどねっ。
次は是非リベンジさせて頂きたいと思いました(>_<)!!



photo:07



PIA八王子店さまの皆様と
パシャリーっV(^_^)V
たくさんのあたたかいスタッフの皆様、ありがとうございましたっ!!

PIA八王子店さんの
メール会員様の方は
私たちの写真も今日送られてきましたよね~✨✨
メールにも登場させてもらいましたっ☆
たくさんのお得な情報もGETだね♥️





明日もかおりちゃんと
W来店させていただきますよっー!!

13:00~14:30
スーパー夢らんど様
(埼玉県さいたま市岩槻区長宮680-1)

16:00~17:30
かすかべ夢らんど様
(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字堤根3855番地1 )

18:30~20:00
平方夢らんど様
(埼玉県越谷市平方1636-13)

夢らんど様にてマイクや
2人来店限定ブロマイドへの
サイン会、写真撮影会
お客様とのお触れ合い
キャンディーのお渡し♪♪など

いっぱい受け取ってもらいたい
新作ブロマイドあります(OvO)!!

明日もよろしくお願い致します✨✨





そして昨日は
ミスアクション2015
2nd進出っ!初のライブチャット!!
以前よりたくさんの方にご参加頂き
とても嬉しかったです(>_<)
いつも参加してくださっている方
新たにご参加頂いた方
めっちゃ楽しいお時間を
ありがとうございましたっ♪♪♪


そしていつも感じるのですが
あっと言う間の2時間10分でしたぁー!!✨
みんなのお陰で
また食べて呑んで笑
美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の限定写メも
限定ムービーも
心をこめて
1人1人のお顔を思い浮かべながら
撮ってもらいました(=´∀`)人(´∀`=)




昨日は10月…ということで
ハロウィンぽい耳もつけて
水着にハロウィンちっくな
もふもふもしてたよ♪♪♪
意外ともふもふ暑くて
すぐ取ったよねw

昨日はお絵かきクイズもしました✨✨


photo:08



そして黒ひげ危機一髪ゲームタイムで
4本刺すことできて
見事!4本目で飛んで
ご褒美もらったんだぁー♪♪♪(≧∇≦)


頂いた写真です✨✨
黒ひげの時のん撮っててくれて
感動。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございますっ(*^^*)





そして…今日は事務所戻って
色々やって♪♪♪

みんなで写真もとりました♥️♥️♥️

photo:10



そいやぁーー!www





今日も1日充実してたよんっ♪♪♪

明日もがんばろー*\(^o^)/*




じゃあまたぬーん(^^)/~~~








ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)←ありがとうございました!!

10/9(木)ライブチャット←ありがとうございました!!

10/19(日)アクションイベント&公開収録←詳細アップしました♪♪アクションHPもチェックしてね♪♪

10/31(金)ライブチャット

11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)



2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)と、11/2(日)に
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



Twitter✳︎@kkonakanakok