こんばんは!!(^^)

今日は24:20~
三重テレビのパチFUN!*\(^o^)/*
古仲カナコの「こんなかな!」
さぁ本日のゲストは…??
今日も楽しくパチンコパチスロ、
学んでますよ~(*^^*)

お楽しみに!!
よろしくお願いします(≧∇≦)♥️




photo:01



今日は1日すっぴん。
肌を休めましたっ!!(*^^*)

withカフェオレっ♪♪♪
あんまうつってないけど……笑

ほんとカフェオレ大好き*\(^o^)/*

最近、コンビニで美味しいカフェいっぱい売ってるから
めっちゃうれしいのです(*^^*)

シロップはちょっと入れ派です。笑
ガッツリは甘すぎて苦手です(>_<)





そしてそしてー!
小物もGETしたんだよ(≧∇≦)

photo:02



わーい*\(^o^)/*
撮影会でつかうのー*\(^o^)/*

実はこれは一部ご紹介で
まだ他のもあったりするねんっ(o^^o)



さぁそんなミスアクション2015
撮影会せまってきましたー!
撮影会♪♪♪
10/4(土)

場所
Fresh!AKIBA

時間
10時~18時
9:30受付開始になってまして
オール水着です✨✨
いろんな顔のこなやんを
みせられるように
がんばりまっす!!(*^^*)

1時間、3時間パック、終日パックって
あって
2ショットチェキもあります(≧∇≦)
いっぱいとりたいっ~。

1時間だけでもいけるよ~という方!
10時~18時の間は常時受付しているので
是非よろしくお願いします✨✨

Fresh!AKIBA


本当にみんなのお陰で
2nd進出できました!!
ますます頑張っていきたいので
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m




ほんで次の日、5(日)は
今日放送する
三重テレビ
古仲カナコの「こんなかな!」
公開収録

10:00 キング観光松阪店さま
12:35 ウイング河芸店さま
14:50 エルプラザさま
16:55 ウイング四日市中央店さま
にお伺いします♥️♥️

ゲストの先生に……
あの美しくて優しい✨
南まりか先生に教えて頂き
パチンコ、パチスロをお勉強しまぁす(^^)♪♪♪
まりかさんには
テレビ埼玉の
「まりかの特別授業」でとってもお世話になりましたっ。

5日もめっちゃたのしみー!!
公開収録ですので
皆様にみていただけます。
よろしくお願いしますっ(≧∇≦)






photo:03



さぁ…今日は
るーちゃんではなく
長生きおじいちゃんの✨✨
温厚で心優しい
ハムスター(キンクマ長毛)の「もふ」もーちゃん( ^ω^ )






photo:05




温厚…といえば!
みんな!お酒飲んで暴れん坊になったりしてない??
ウコンのんで
悪酔いせず
みんな温厚に(^^)
「ウコン、温厚」で
さよーならー(^-^)/”



昨日石の写真載せたら
面白い!というコメント頂いたので
調子に乗って
ウコンも載せてみた♥️笑

ウコンってでも…
飲んだことはあるけど
たべたことはないっ(>_<)w









ミスアクション2015
候補生になりました!
書類→予選→1st→2nd→セミファイナル→ファイナル→グランプリ
とあります!!
皆様のお陰でただいま2ndステージ進出中でございます!!!
本当にありがとう✨!

10/4(土)ミスアクション撮影会(東京)
10/9(木)ライブチャット
10/19(日)アクションイベント&公開収録
10/31(金)ライブチャット
11/2(日)ミスアクション撮影会(東京)



2nd進出者一覧

大阪の候補者一覧に古仲カナコ
載っていますが
私の画面
今回10/4(土)から
参加させて頂く撮影会場は
東京です♪♪
Fresh! AKIBAスタジオ 東京都千代田区外神田2-4-6 ビルディングササゲ3階)
大阪に住んでいる方は
遠くなりますが
これからも応援、よろしくお願い致します。

1日1回上の↑サイトからの
無料投票も
引き続き、これからの方も
よろしくお願い致しまーす✨✨


漫画アクション
毎月第1、第3火曜日発売!!
投票券付きです(*^^*)



Twitter✳︎@kkonakanakok