こんばんは!!

今日はマックス本八幡店さまへ
実戦来店でお伺いしました♥️

photo:01



大っきいパネルをご用意いただきました!!(≧∇≦)✨

photo:02



前もご用意頂いてて
同じ角度ってTwitterから
写真頂いたw
ほんとだw

この角度がいいかなぁ。
って勉強して、独学で導いた角度なのっ!✨笑
「独学、角度」
な~んて言って
本当は言われて気づいたんだけどねw


たくさんの方が
いつも写真、いっぱい下さって
嬉しいです。
ありがとぉ(≧▽≦)✨✨





さぁ!本日は!!

マックス本八幡店さんの
4円パチンコが新レートになり
進化した✨ということで
パチンコで実戦したい!と思って

photo:03



牙狼さん✨✨に挑戦!!!


しばらくすると…

photo:04



左下…ちょっとわかりにくいけど
GARO保留!!
色は赤です!!!

金色牙狼SPリーチ✨の
ベグルリーチでした!
そして……

photo:05



わーい!!
大当たりだよーん(≧∇≦)


図柄は8で
時短のヤミテラスだったけど

何と…時短入って3回転くらいで
1/399、ひいて!
引き戻しましたぁーー!!!

やったー!*\(^o^)/*

そしてSTになって
ラウンド消化中…
赤鞘継承!でたよ!!!
写真とりそびれたぁー(>_<)
保留内連やー✨✨

photo:06



わぁい♪♪♪





1回移動して
ルパン、主役は銭形
甘デジ!!!

photo:07



たんぱちゅ。やったけど
楽しませて頂きました♥️




みなさんと楽しいお時間
過ごさせていただき
ありがとうございました!(≧∇≦)

起こし頂いた方
一緒にお近くでご遊戯して頂いた方
お店の方ともたくさんお話もさせて
頂きました✨✨
ありがとうございます!


photo:08





最後帰ってたら……

photo:09



マックス本八幡店さんの
マスコットキャラ……
クマックスくんに遭遇✨✨
うれしぃー(≧∇≦)
一緒に写真、撮ってもらっちゃった♪♪




さぁ、明日はテレビ埼玉、パチFUN!
アシスタントさせて
頂きますっ(*^^*)♪♪

9:50 HAP’1-UNO様
(埼玉県さいたま市桜区田島8-2-12)

12:10 ラ・カータ大宮店様
(埼玉県さいたま市西区宮前町97番地)

14:40 ニューグランド春日部店様
(埼玉県春日部市中央1-51-11)

16:30 平方夢らんど様
(埼玉県越谷市平方1636-13)


ハライチ岩井さん
木口亜矢さん
古賀シュウさんのアシスタント♪♪
明日も楽しみ(*^^*)
頑張ります!!


そして今日は
パチFUN!群馬、神奈川です(^^)
群馬テレビ、みていただけましたか?
テレビ神奈川は25:00~です!
よろしくお願いします(≧∇≦)



ではまたー(=´∀`)人(´∀`=)





ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。送って頂いた方、本当にありがとうございます。

1stステージのライブチャット、撮影会も終わり、とうとう明日、お昼12時頃!ミスアクション2015ホームページにて2ndステージ進出者、発表ですっ!!
今からドキドキする~(>_<)
1日1回クリック…
どうぞ1st最終日今日まで…
よろしくお願いします!

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


詳しくは スタッフブログ777 にて!



Twitter✳︎@kkonakanakok