コスパチ!!
つづきです(*^^*)



そしてアビバ新杉田店さま♪♪11/10(月)放送予定!
コスパチではすでに2回目、お邪魔した
店舗さまです(^^)
前はキャッツアイで…今回は……

インディージョーンズ風!!
カオリジョーンズ、カナコジョーンズでした(≧∇≦)


photo:01



パチFUN!ポスターと
まわりにはキレイなお花✨✨


photo:02



またまた特設ステージにて!



photo:03



新杉田という地の
お宝の匂いを嗅ぎつけ
実践させていただきました。


photo:04



バーン♥️






そしてまたアビバさん
系列♪♪
アビバ鶴見店さま✨✨11/17(月)放送予定



photo:05



可愛い♥️わんちゃん、アビワンくん!まさに「グッドなドッグ」です(≧▽≦)
そんなアビワンくんの前で
同じポーズ!
FUN TO VIVA いいね


photo:06



またお店の人のように
ご挨拶させて頂きました!!

おしゃれな制服着させてもらって
ありがとうございます✨✨



photo:07



さぁ!かおりジョーンズ、カナコジョーンズになって
お宝掘り起こすぞー!!



photo:08



たくさんの方が
アビバ鶴見店という地で
お宝GETしてはった✨✨

私たちはどうなったのか!?
放送をおたのしみに(^^)♪♪






今日は

photo:09



可愛くデコった当たりブロマイドも
入れさせて頂いたよー(≧∇≦)
当たった方、おめでとぉございます✨✨



コスパチ収録は
テレビ神奈川、月曜日
日付変わってもう今日ですね!
25:00~お送りします。
よろしくお願いします。





最後に……

photo:10



ロビンマスクさんで(=´∀`)人(´∀`=)




今日もたくさん本当にありがとうございました!!
ブログも最後までみてくれて
ありがとう✨✨



それではまた……





ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。送って頂いた方、本当にありがとうございます。

1stステージのライブチャット、撮影会も終わり、23日までは、残すところ1日1回クリックのみになりました。
皆様のご協力があってこそ
次に進めます。
お力、貸してください♪よろしくお願い致します(^^)

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


9/23、2ndステージ進出者発表!


詳しくは スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok