こんばんは!!

何日か前のブログの記事と
Twitterにはかかせてもらいましたが
明日のお知らせ…
遅くなってしまって
すみません(>_<)


9/22(月)マックス本八幡店さまへ
実践来店でお伺いしますっ!!✨
何うとっかなぁ~??
めっちゃたのしみっ( ^ω^ )
12時~18時です!!



あいにきて頂いた方には
プリクラ付き1文字習字!
お渡しさせて下さい(≧∇≦)♥️
1枚1枚丁寧に書かせてもらいいと思います。
明日の1文字は何か??
お楽しみ下さい♪♪


photo:10



前にお邪魔した時のようす(^^)!
明日も頑張るぞーー♪♪♪





さぁ、そして…今日はテレビ神奈川パチFUN!
コスパチのコーナーの公開収録でしたー!✨✨

たくさんの方に収録の様子をみていただき
音響さんにも来て頂いて
特設ステージでのみなさまとの
お触れ合い、写真撮影会。
お付き合い頂いてありがとうございました!!





photo:01



小田原コロナさま10/27(月)放送予定✨

アミューズメント複合施設で
パチンコ、パチスロホール以外にも
温泉、カラオケ、ボーリングなど…もあるんです!!
私の好きなものばっかやー。笑

そしてOPの画像は
かおりちゃんはアタックNo.1風で
私は店員さんの服をお借りしています♪♪

店員さんになりきって
一言も言わせてもらってるので
是非、放送みてください(o^^o)



私も着替えて
2人でアタックNo.1で
AKB48バラの儀式、実践収録させてもらいました!!
結果はパチFUN!をぜひ
ごらんくださいっ!(o^^o)


photo:05




photo:09




特設ステージにて…(^^)
とても広いスペースで
させてもらいました!!





photo:02



最後店員さんたちに
えいえいおー!!
としていただきました!(^^)






そしてスタジアム二俣川店さま✨11/3(月)放送予定

photo:03



こんな大きいパネルまでご用意頂いてました!
ありがとうございます(*^^*)

photo:04



制服はピンク♥️で可愛く
看板は赤!で情熱的なお店♪♪



photo:06



まさかの!助っ人!!!2人!!!
めっちゃかわいい(*^^*)
一緒に特設ステージに
上がってもらいましたっ(^^)



photo:07



VSハルヒ戦で…世界選手権優勝めざして!!
遊戯させてもらいました♥️
ちょうど、お昼頃の試合だったので
「昼はハルヒ」といったところでしょうか*\(^o^)/*
回文、できた~♪



photo:08



ナンバーわーん!!ポーズ✨✨
一緒にしていただきました♪♪




たくさん写真をのせたくて
もう載せられないから
あと2店舗さまは
また次にかかせてくださいっ(^^)♪♪♪







とりあえず…またね(=´∀`)人(´∀`=)


ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。送って頂いた方、本当にありがとうございます。

1stステージのライブチャット、撮影会も終わり、23日までは、残すところ1日1回クリックのみになりました。
皆様のご協力があってこそ
次に進めます。
お力、貸してください♪よろしくお願い致します(^^)

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


9/23、2ndステージ進出者発表!


詳しくは スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok