ずっと……
いってた……
前髪きる……




photo:01



じゃーん✨✨


普段パッツン、多いけど
最近なかなか切れてなくて
お久しぶりに前髪、こんにちは。しました!!(*^^*)


うん。ずっといってたので
切れて良かったです(o^^o)✨✨

髪の毛のプリンも直しました✨
そしてヘッドスパもやりましたー!!
頭がピカピカした気分です*\(^o^)/*







みなさん、話は変わりますが
遊園地はお好きですか…?
私は遊園地、大好きです♥️(^^)✨✨
スキ♥️のしるしのキスです♪♪

photo:03






私は、大阪出身で近くに
USJがあります!(o^^o)

USJは、去年とかも
ハロウィンホラーナイトとかやってて
去年はバイオのレベッカのコスプレして
いったわー✨✨(*^^*)

バイオハザードのアトラクションがあって
リアルに銃つかって
ゾンビ倒して
でも最後の最後で攻略できなくて…
何回も友達とやったわwww
うちらマジで本気で闘ってたw
大人やけど中2病炸裂してたわーwww


photo:02




これがもう去年なんて…
1年は早いね。



1日1日、大事に過ごさないとね✨


今年ももう3ヶ月ちょっと。
大切に過ごしたいと思いますっ!(^^)






ではまたね✨✨✨








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。送って頂いた方、本当にありがとうございます。

1stステージのライブチャット、撮影会も終わり、23日までは、残すところ1日1回クリックのみになりました。
皆様のご協力があってこそ
次に進めます。
お力、貸してください♪よろしくお願い致します(^^)

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


9/23、2ndステージ進出者発表!


詳しくは スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok