こんばんはっ!!(*^^*)

今晩は、木曜✨三重テレビ、パチFUN!です(^^)

24:20~私は
古仲カナコの「こんなかな!」に出演しておりますので
ぜひみてください✨✨(*^^*)





そして…今週の予定頂いたので

photo:01



載せさせて頂きますっ!!♥️



9/21(日)
テレビ神奈川パチFUN!
10:10 小田原コロナ様
13:05 スタジアム二俣川店様
15:20 アビバ新杉田店様
17:40 アビバ鶴見店様

増田かおりちゃんとコスパチですよー♥️(^^)

photo:03



前回の千葉でのコスパチ収録にて。
この写真、頂いたけど
好きwww
「ノリノリの」私と
何ともいえない表情のかおりちゃんw



9/22(月)
マックス本八幡店さま 来店!
12時~18時まで実践です(^^)


9/23(火)
テレビ埼玉パチFUN!
9:50 HAP’1-UNO様
12:10 ラ・カータ大宮店様
14:40 ニューグランド春日部店様
16:30 平方夢らんど様

アシスタントさせていただきます。
出演される方は
ハライチ岩井さん
木口亜矢さん
古賀シュウさん
でございます(^^)♪



また日にちが近くなったら
詳しくお知らせします!
どうぞよろしくお願いしますっ!!




ブログのコメントいつもありがとー♥️
昨日は
ミスアクションのこととか
実践結果のこととか
今週末のコスパチ行くよ~とか
回文のこととか……
コメント、めっちゃ嬉しいです!!!
いつも楽しく読ませてもらってまーす♪(^^)



photo:02



ちょっとかなり側で寝てる…るーちゃん♪♪♪
おやすみっ(( _ _ ))..zzzZZ




ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。送って頂いた方、本当にありがとうございます。

1stステージのライブチャット、撮影会も終わり、23日までは、残すところ1日1回クリックのみになりました。
皆様のご協力があってこそ
次に進めます。
お力、貸してください♪よろしくお願い致します(^^)

アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


9/23、2ndステージ進出者発表!


詳しくは スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok