こんばんは!
間もなく、サンテレビパチFUN!
24:30~です。
よろしくお願いしますっ!(*^^*)

私もかおりちゃんと
ゆうたろうさんのコーナー
パーラーに吠えろ!に出演させて頂いてます(o^^o)
よろしくお願いします♪♪♪





さぁ、そして今日は
かおりちゃんとW来店で
夢らんど様3店舗
お伺いしました!(^^)

パチFUN!感謝祭でも行かせてもらって
今日も2人で来店させていただき
たくさんのお客様と楽しく過ごさせて頂きました!(o^^o)

サイン会では
新しいブロマイド!で
写真撮影もさせてもらって
キャンディのお渡しなども
させてもらいました✨✨

お付き合い頂き
ありがとうございましたっ!!





はじめに
スーパー夢らんど様。
そしてかすかべ夢らんど様。
そして平方夢らんど様にお伺いしました~(*^^*)


スーパー夢らんど様では…

photo:01



こんな素晴らしいブースを
ご用意頂きました!!

私の手wリングの貞子みたいなってるw


とっても大きなお店で
地域最大級1224台は圧倒されました。



photo:02



かすかべ夢らんど様の店員さんと撮っていただきましたっ!!



photo:03



こちらは平方夢らんど様で
サイン会にご参加頂いた
様子です(*^^*)✨✨

たくさん並んでいただいて
お待ち頂いてありがとう(o^^o)






そして!明日9/14(日)は
増田かおりちゃん、古仲カナコによる
コスパチ!の収録です(*^^*)
千葉、2回目っーー*\(^o^)/*

毎回コスプレが色々変わっていきます(o^^o)

さぁ、明日のコスプレは何かな!?
しかも2種類っ!!!
どっちも雰囲気の違うものとなってますので
お楽しみ頂きたいです。

よろしくお願いします(*^^*)♪♪

photo:04



これは前のコスプレ、キャッツアイ!
キャッツアイ好きやった(o^^o)





お伺いします店舗さまは!

10:10 プラザDo富津店さま
(千葉県富津市青木1-3-2)

13:10 ハップス東寺山店さま
(千葉県千葉市若葉区東寺山町815)

15:40 MEGA DIVAS’さま
(千葉県船橋市本町4-1-15)

18:00 ハップス市川駅前店さま
(千葉県千葉市緑区誉田町2-2303)

※時間は到着予定時刻で、交通事情などにより前後してしまう場合がございます。

私たちの収録の様子を
ぜひご覧下さい。
よろしくお願いします(*^^*)






そして……
12日(金)は
アメスタ×パチFUN!
ファンディング特別企画
に出演させて頂きました!!

photo:05



なんとチームサプライズ勢ぞろい(*^^*)
ホームランなみちさんMC
そしてゲストに私たち(^^)
みんな先輩♪♪
先輩たちにすっごく支えられて
楽しくはじめてのアメスタに参加させて頂きました。


そして視聴者の皆様から
マジカルボックス、シャンパン♥️
たくさん頂きました!!
嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございますっ!!


お写真、たくさん撮ってもらって
みんながすっごいいい顔だったので
たくさん保存しました(*^^*)


photo:06



みんなでっ♪♪
予告っホームランっ!!!


photo:07



☆まかりな☆さんは
すべらないっ…1発ギャグ!!!
面白かったー(≧∇≦)!!!


photo:08



かおりちゃん、キリッと
世界2位の空手の型っ(`・ω・´)
あれ?阿波踊りもはじまったぞwww


photo:09



そして私は
水着を披露させていただきましたー!(*^^*)
ミスアクションの告知もさせてもらったんだ♪♪♪






さぁ、最後に……
みんなで……

photo:10



この顔www
誰かのモノマネなんですw
みた方はわかるよねー?(*^^*)



もし、見れなかった方は
アーカイブ放送でご覧いただけますので
よろしくお願いします。



特設ページリンク

プレミアム放送視聴リンク



ファンディング特別企画ということで
見事100万アメP、達成しましたら
パチFUN!3ヶ月連続、冠番組
初のノベルティグッズ作成!
という
夢のような企画。
「ふぅ、と…夢の企画。柿の芽、湯豆腐」
↑この回文、みんなにどういう意味!?って言われたのは悪しからずっ!!w




そしてとうとう…
1週間連続で放送した
アメスタ×パチFUN!の放送は
あした、9/14(日)で最終回となります!!
21:30-22:30
ゲスト小林恵美さん
最終回終了後23:00-23:30に
結果発表特別番組を放送になります。
ドキドキっっ!!
ワクワクですね(≧∇≦)
































ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ


9/23、2ndステージ進出者発表!


詳しくは スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok