こんにちは♪♪♪

今日の大阪は
雨がふったりやんだり
若干お日様がみえたり
不思議なお天気です晴れくもり雨




みんな~✨
明日何の日か覚えてる?(*^^*)
コメントやTwitterで
楽しみって言って下さる方も
いらっしゃいますが
明日はミスアクションライブチャットでございます(o^^o)♥️

まだまだ夏らしさを忘れない
水着でさせて頂きます!!


Fresh Cafe
明日のタイムスケジュール✨
20:20~10分間の無料タイム
20:30~22:30 たっぷり2時間楽しくお話(o^^o)

はじめの10分だけとか
少しのお時間でも大丈夫ですので
楽しくお話ししたいです✨✨



この前は自分で考えてきたものを
披露したり
お話したりしたのですが
今回は皆さんのご意見も取り入れたいっ✨と思いまして
明日お話する上で
私に何か質問、そしてして欲しいことなどございましたら
ブログにコメント頂けると
嬉しいです(≧∇≦)

明日は楽しい夜にしましょ~(^^)♪♪
よろしくお願いします!!




ちょっと話が変わって
昨日、一昨日と卵ばっか
食べてましたが
今日のお昼も卵たべちゃったw
大好物、オムライスです( ^ω^ )
卵を食べると幸せな気持ちに
なるなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01






食欲の秋w
食べ過ぎちゃって
後悔…くよくよ!?
でも止まらない!?
くよくよ食欲!!!

昨日のコメントに
食欲だけじゃなく
スポーツもね、ってあって
私スポーツも好きで✨
特に学生時代打ち込んでた
バレーボール。
またやりたいなぁ。

バレーボールをやったお陰で
バレー以外でも
テニスとか
バトミントンとか
手を使うスポーツも
上達してんw


体を動かすことは
いいことやんね✨(^^)♪♪

体動かした後に卵とかタンパク質とると
筋肉になるからいいらしいっ(OvO)笑





そんで昨日もお知らせしましたが
今日は三重テレビパチFUN!の
放送開始日ですっ!!
24:20~(^^)
記念すべき1回目っ!!
三重のみなさんよろしくお願いします。

私も生でみたいけど
Webでみます!!!






じゃあまたねぇ(=´∀`)人(´∀`=)







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション9/2発売
投票券付き。9/12締め切り。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ
今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット←あした!!
9/7(日) 撮影会(大阪)
9/23、2ndステージ進出者発表!!


詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok