こんばんは!!

ブログの更新、遅くなってすみません(>_<)

すっかり夜は涼しくて
雨の降りやすい秋。
気圧が9月秋
(きあつがくがつあき)
になってきたんかなぁー??



さぁ!8月5週目、連続で関東滞在!
させて頂きました(^^)✨

28日はプラザZEXさま
29、30日はパチFUN!感謝キャンペーン
そして31日はテレビ神奈川パチFUN!
コスぱち!出演させて頂きました(^^)



31日は
テレビ神奈川収録。初の企画。コスぱち!(o^^o)
大好きなコスプレをして
パチンコ、パチスロを楽しむ企画ですっ!!
増田かおりちゃんとさせて
頂きましたっ!✨✨

千葉でもさせて頂いたのですが
今回の神奈川では
チア♪♪とキャッツアイっーー(o^^o)




♥️アビバ関内店さま10/6放送予定

photo:01



実は相方かおりちゃんが
パチFUN!出演してた時に
アシスタントでお伺いした
店舗さんで
今回出演でさせていただきました(^^)

チアの衣装プラス、私はアビワンくんのロゴが可愛い
オールウェイズスマイル(o^^o)
20周年記念!!の制服も着させて頂いたので
放送、お楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)



♥️アビバ新杉田店さま10/13放送予定

photo:02



前に来店させて頂いた時も
大きいPOPをご用意して頂き
今回も大きい立派なPOP!
ありがとうございます(o^^o)

photo:03



キャッツアイっーー*\(^o^)/*
泪、愛♥️

さぁ、コスぱち!のミッションクリアして
絵画は見つけられたか、ぜひご覧ください(o^^o)



♥️パールショップともえ町田609店さま9/29放送予定

photo:05



トレードマークの赤の制服を
着させて頂きました!(^^)
大きく609と書いてあるのが
印象的ですね♪♪


photo:04



応援ダンスを披露っ!!(^^)
みてくださってありがとうございます(o^^o)

そして実践では
以前萩原流行さんのコーナー
ホールの決闘!に出させてもらった時に
海でサムが出たのでっっ!
今回のミッションもサムにしました(^^)
さて、サムは出たかな?(^^)



♥️ミカド田無店さま10/20放送予定

パチFUN!に何度も出演頂いてる
芸人さん志望の古謝さんに
またまた出て頂きました!(o^^o)


そして私は、素敵な制服を
着させて頂きました!!

photo:07



スカーフがとても可愛い*\(^o^)/*
紫のセクシーな制服!!
制服は季節に応じて変わるそうなので
色んな制服の店員さんを
みにきてくださーい!!

photo:08



キャッツアイポーズで✨✨





photo:09



photo:10



とても楽しく収録させていただきました!

パチFUN!初の試みとなりました(^^)
音響さん、特設ステージを入れて頂いての
収録。

そこでのお話、サイン会、写真撮影会!!
楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)


みに来てくださった方
ご遊戯されていた方は
少し騒がしく感じた方もいらっしゃったかも知れませんが
お付き合い頂き
そして応援もいっぱいいっぱい
ありがとうございました!!!


そして今日は
群馬テレビ
テレビ神奈川パチFUN!放送日(*^^*)


今後ともよろしくお願い致します*\(^o^)/*







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット
8/3(日) 撮影会(大阪)
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok