こんばんは!


今日はパチFUN!感謝祭✨✨
8月はたくさんさせてもらったので
もうお馴染みになった方も
いらっしゃったのではないでしょうか?(^^)


今日もたくさんっ
ありがとうございましたっ!!!

感謝祭…ということは
W来店♪♪♪
増田かおりちゃんとー☆-( ^-゚)v




ジャック&ベティ茂原店さまでは
パチFUN!の映像をずっと
流して下さってて
以前松村邦洋さんと
出演させてもらった映像も
ありました(o^^o)
わーい*\(^o^)/*

photo:10


たのしく実践っっ♪♪♪


photo:03


お店の方と大きな看板と私たち。
この言い方
何かのタイトルみたいwww






サンパレス本八幡店さま
私は前に実践来店させて頂いて
またお伺いできました!!

photo:11


AKB48 バラの儀式!!
前作も大人気だった台で
推しメン選択も新メンバーも加わっていて
歌もたくさんきけて
楽しい台です(=´∀`)人(´∀`=)

また打ちたいーー*\(^o^)/*


パチFUN!感謝祭
恒例の店員さんと♪♪

photo:06


名札もみえるように
表にむけていただきましたw
爽やかな佐々木さんでした(*^^*)

サンパレス本八幡店さまへ
また9月も来店でお伺いしますので
よろしくお願いします(*^^*)




そして
ニューグランド保木間店さま!!

photo:07


大きなテレビに私たちが!!


photo:08


鏡にサインさせていただきましたー(o^^o)
なみちさんのサインが1番上にどーんってあった*\(^o^)/*

photo:09


店員さんはウインクをしてくれていました!!(^^)




そして
ダイエー鷲宮店さま
とっても大きなお店で
いろんな台がおいているのですが
沖スロ、ハナハナをうちました*\(^o^)/*
ハイビスカス、光りましたよぉー♥️

photo:12



photo:13


サイン会&写真撮影会にて♪♪♪





今日も
盛りだくさんの内容で
日頃パチFUN!をみてくださっている方、今日お会いできたお客様
そして協賛店さまに
ありがとう✨を伝えられて
嬉しかったです。

パチFUN!みてるよ~とか
声かけてもらったり
前お店でお会いして
またきていただいたり
めっちゃ嬉しかったです!!


明日も感謝祭です!
多分今年浴衣、着納めになると思いますので
「夏終わりは乙な」浴衣姿を
みていただき
明日の感謝祭、一緒に楽しんで下さいっ!!
よろしくお願いします(*^^*)✨✨

明日も新しく買った浴衣で
お伺いするわよんラブラブ


8/30(土)
お伺いする店舗さまは!

9:45~11:15
エスタディオ東松山店様
(埼玉県東松山市大字石橋1687番2)

11:50~13:10
キングイーグルズ深谷店様
(埼玉県深谷市上柴町東3-15-8)

14:20~15:40
将軍下赤塚店様
(東京都板橋区赤塚新町1-21-9)

16:50~18:10
メッセ奥戸店様
(東京都葛飾区奥戸5-17-10)

19:10~20:30
パールショップともえ成田店様
(千葉県成田市花崎町793-1)

どうぞよろしくお願いしますー!!(≧∇≦)





それでは
お風呂入ってそろそろ寝ないとねっ!!

おやすみなさ~い(( _ _ ))..zzzZZ







ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok