シュワッチ!!!

こんばんは!!

ウルトラマン。カナコです!!

photo:01



顔もキリッとしてるの!!!笑

頂いたお写真です(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとー✨✨

これ、ビキニではないけど
水着です!!(^^)
最近はこういうタンクトップ?
ワンピースタイプの水着も流行ってるよねー。
普通に着てる女の子多いし♪♪

あとバンドゥビキニ!!
流行ってるよねーo(^▽^)o
可愛いけど胸が潰れるし
うちは持ってないけど笑
胸大っきい人✨とか
細い子✨に似合いそうね(*^^*)
バンドゥさんは。





今日は水曜日!!
パチFUN!放送日となっています(≧▽≦)💕

長野放送 25:40~26:10
テレビ埼玉 24:30~25:30
千葉テレビ 24:30~25:30
テレビ愛知 25:35~26:05
でございます!!!
よろしくお願いします(^^)



ただいま新幹線で移動中でして
今日から前乗り♪♪
新幹線乗ってたら
雨ふってきた!!
きっと
また雨、痛い目、頭
(またあめいたいめあたま)
と思っている人もいるかも!?




でも明日は晴れ晴れとした気分で(^^)
8/28(木)は
プラザZEXさまに
(千葉県木更津市請西1-24 )
お伺いします!!
10時~16時まで
実践来店です♥️
パチFUN!の収録でも
お伺いしたことがあるので
また来店としていけてとっても
嬉しい*\(^o^)/*💓

スロット~!!
何打とう…
明日は是非一緒に楽しみましょう(≡^∇^≡)





そしてパチFUN!感謝祭!!!

増田かおりちゃんと2人で
日頃お世話になっている
パチFUN!をみてくださっている方、お客様、店舗様へ…
感謝の気持ちを込めましての来店♪♪

[みんな:01]ご挨拶、プチ実践
[みんな:02]サイン&写真撮影会
[みんな:03]ありがとうキャンディーお渡し
などさせて頂きますので
よろしくお願い致します。

♥️8月29日(金)
11:00~12:30
ジャック&ベティ茂原店様

13:50~15:10
サンパレス本八幡店様

16:30~17:50
ニューグランド保木間店様

18:50~20:10
ダイエー鷲宮店様




♥️8月30日(土)
9:45~11:15 
エスタディオ東松山店様

11:50~13:10
キングイーグルズ深谷店様

14:20~15:40 
将軍下赤塚店様

16:50~18:10
メッセ奥戸店様

19:10~20:30 
パールショップともえ成田店様

ありがたや~(*^^*)
5店舗!!!


パチFUN!感謝祭といえば
浴衣(=´∀`)人(´∀`=)
もうすっかりお馴染みになってきてくれている方、まだみたことがない方!!
夏は残りあと少し!!!
浴衣の季節もあと少しですので
浴衣姿もお楽しみ頂ければと思います✨✨

この前、新着の浴衣GET♥️したから
2日間とも
新しい浴衣でお伺いしまーす!!







31日(日)は
神奈川でコスぱち!の
収録を行います( ^ω^ )
文字通り大好きなコスプレをさせて頂きます♪♪
これもかおり姉さんと✨✨
詳細わかったら
またUPするねーっ♪♪♪



全部全部よろしくお願いしますo(^▽^)o








昨日もみんなコメントありがとー(≡^∇^≡)


動物のこと♪♪
ミーアキャットも可愛いですよねw
いつも立ってる\(^_^)/


30連のこと♪♪♪
30連は私も最高記録ですw
エヴァみたいなミドルタイプで
確変終わっても時短が100回あるような
タイプだから
引き戻せたんだなぁ…あの時は…笑

35連って!!
めっちゃすごい~っっ(^O^)
うらやましいーっっ!!!




バレーのこと♪♪♪
学生時代は6人制の
ライトでした(≧▽≦)
セッターが後衛にいって
はじめにレシーブしたら
私がトスあげなダメだったんだけど
トスあげるの…難しかったなぁ……
いつもネット近くになって
迷惑かけた覚えがあるw


ブログ、感謝祭、こすパチ、コスプレのこと♪♪

ブログの書き方…(>_<)
全然うまくないですよ!!
でもみてくれている方がいるので
毎日書きたいし
そういってもらえて嬉しいです(^^)
ありがとう♪♪

来店、感謝祭、こすパチ!いくよ~った方
ありがとうございます!
よろしくお願いします(*^^*)








この前作った?(とても簡単)

photo:02




アボガド納豆豆腐丼!!!
アボガドって剥いたら生で食べるよね!?
でもアボガド固すぎてw
剥いた後に湯がいてみたら
何だかジャガイモみたいな
食感になった!!!w

湯がくものじゃないのかな?(´・ω・`)






今日もブログみてくれて
ありがとうございます!!
それではまたねo(^▽^)o








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

ミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!

Twitter✳︎@kkonakanakok