こんばんは!!

もうこんな時間…!
遅くにすみません(>_<)



今日は…
私の♥️好きなもの♥️をご紹介したいと
思います!!(o^^o)
スマホからたくさん写真選んでw
写真付きでw

どうぞお付き合い下さい~♪♪

私のこと、この下は!!
(わたしのことこのしたは)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







まずは~
動物(=´∀`)人(´∀`=)

ネコ飼ってるから
ネコはもちろん好きやけど
他にもたくさん✨
動物と触れ合う事が大好きです♥️

photo:01



子猫時代のるりだよw(*^_^*)
破壊的に可愛かったwww
今も!もちろんかわいいけどね(^^)



photo:03



photo:06



もー…かわいい♥️
ホワイトライオンの
赤ちゃん姉妹。ライオンもネコ科やし
ミルクもらってる時に
前足をフミフミモミモミしてる
仕草をしてました(≧∇≦)


下はカワウソさん。
めっちゃ遊び好きやし
飼育員さんにすごい
懐いてじゃれてたんが
可愛かった(=´∀`)人(´∀`=)






そしてやっぱ夏!!
花火♪♪お祭り♪♪海♪♪プール♪♪ビアガーデン笑

photo:07



photo:10




今日の夜はもう涼しくて
少し秋を感じました。
秋も秋で…日本ならではの
四季✨たのしみたいな(o^^o)






あと旅行とかー…。

photo:11



photo:12




上はグアムに行った時。
下はタイにいったとき。

日本国内ももちろん好きなのですが
海外にいって
違う文化に触れたり
現地の方にカタコトの英語が通じて
コミュニケーションを
とれた時は本当に嬉しいです(^^)






こすぷれ。

photo:08



アスカなカナコです(o^^o)w


エヴァはパチンコ、パチスロでも
大人気だよねー♪♪♪

パチンコ、エヴァ8で30連したのは
いい思い出です。

photo:09



スロットも好き♥️
エヴァンゲリオン決意の刻
Aタイプのまったり打てる感じ…
好きだぁー!
真ん中から止める打ち方が好きです。
ボーナス判別しやすいのだ(o^^o)


そして
今週は明日から前乗りさせてもらって
関東滞在致します(^^)♪
木曜日は
プラザZEXさま来店させて頂いて
大好きなパチンコ、パチスロ
実践!!
ぜひ一緒に楽しんで頂ければ
嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いいたします(≧▽≦)






そんなこんなで…
今日は私の好きなものシリーズでした!!

まだまだいっぱい
好きなものはあるから
また思いついたら書くねw



photo:13





ではおやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ









ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP

1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m 古仲カナコ

ミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok