今日は大阪パチFUN!
公開収録♪
大人気コーナー「トモパチ!」
アシスタントしてきました!(^^)

パチFUN!アイドルの
川村ゆきえさん
そしてゲストは
城咲仁さん✨✨

さぁ、お2人は
絆を深めることができたのか?
それとも…罰ゲームをしたのか?(^^)

ぜひサンテレビ毎週土曜日
24:30~のパチFUN!を
ご覧下さい(o^^o)♪


私もOP,ED近くでみてたけど
めっちゃ面白かったですo(^▽^)o




今日は
K'ZONEさま
(9/6放送予定)

プレミアSLOTLAB枚方市駅前店さま
(9/13放送予定)

大いち住之江店さま
(9/20放送予定)

にお伺いしました!!


私、大阪そんなに多くないんやけど
どのお店さんもお伺いしたことあったので
また行けて嬉しかった(^^)



たくさんの方が今日の公開収録
みて下さいました!!(o^^o)

アシスタントしてた
私にもお声がけくれたり
いつも来てくださる方
そして初めてお会いできた方もいて
とっても嬉しかったです*\(^o^)/*✨


差し入れもありがとうございます!
食べ物から
日用品まで…(*^^*)

差し入れめっちゃ食べた…w
食べるのって幸せ(=´∀`)人(´∀`=)






ってか今飼い猫るりが
大暴れしてますw
るりは1歳過ぎたから
子猫時代よりは大人しくなってきたけど
もともとおてんばなようで。

夜中になると
暴れます。
やっぱ夜行性です。笑( ^ω^ )ニャー

photo:01



あぁ…なんて可愛い(≧▽≦)

でもでも!
人間的には
夜!!眠い!!笑
一応るりに
「夜!ネコ!寝るよ!」って
話しかけてみたよ。笑

ちょっとこっちみて
ぷいってされたw






話は戻りまして…
今日もお写真
頂きました(≡^∇^≡)
ありがとうございますっ!♪♪


photo:02




photo:03



いえいっ☆-( ^-゚)v




photo:04



城咲仁さんとも
撮って頂きました♪♪

ちょうどこの時
川村ゆきえさんが
近くにいらっしゃらなくて
川村さんとは撮れなかったから
今度お会いした時に
また撮ってもらいたいな♥️




今日も楽しい1日でした!!
それでは
おややん(( _ _ ))..zzzZZ









ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok