こんばんは!(*^^*)

今日はアクションのオーディションで撮ってもらって
頂いた写真、少しアップします(^^)♥️



photo:01



黒のシンプルな水着♪♪




photo:02



上は花柄、下は水色の
今流行りの上下ちがう水着♪♪




photo:03



元気に黄色っ!!
おーい(^O^)





photo:04



ギンガムチェック♥️







そしてそしてー…

photo:05



スク水風~~♪♪(*^^*)笑

いや~前10パターンも水着を着れる
機会があったから
1パターンはスク水風だ!
と思ったんやけど
撮ってくれてる人たちが
「撮影会でスク水着てる子初めてみたわw」っておっしゃってましたw

で「学生なの?」と聞かれたりしたので
「いえ…!いい歳です!!」と正直に答えましたwww

意外とスク水っていないんやなぁー…って思った((((((ノ゚⊿゚)ノ


こ~んな感じで
写真くれた方、ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


また他のパターンも載せたいと思いますっ!(≧∇≦)✨✨



次の撮影会でも
撮りにきてくれている方に
満足して頂けるように
頑張りますので
よろしくお願いします♥️

9月もまだまだ!
水着10パターンだよo(^^o)(o^^)o



前よりは痩せたって
言われることも多くなったけど
やっぱまだついてるところは
ついてるし…
「気づく肉付き」(>_<)

健康的に痩せれるように
ダンスや運動!がんばろー!!(*^^*)







あ!そうこうしているうちに…
もうすぐパチFUN!
今日は土曜日ー!
サンテレビ24:30~となっております!

そして明日、8/24日曜日は
大阪のパチFUN!のアシスタントを
させて頂きます(o^^o)


パチFUN!アイドル、川村ゆきえさん
そしてゲストは城咲仁さん!
パチFUN!大人気コーナー
トモパチ!の公開収録となっております(o^^o)

収録の様子をご覧頂けますので
お時間がある方!
是非お越しください(^^)♪♪


明日は
10:40 K'ZONEさま
(堺市中区陶器北1686-1)

13:30 プレミアSLOTLAB枚方市駅前店さま
(枚方市岡東町12-3枚方さんぷらざ3号館)

15:50 大いち住之江店さま
(大阪市住之江区西住之江1-1-51)

にお伺いします!
お時間は到着予定時刻となっておりまして
交通事情により前後してしまう場合がございます。



アシスタントがんばります(o^^o)♪♪
よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)✨✨


ではまた明日!








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売
投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok