こんばんは!!!



今日は浴衣!選びに行きました(*^^*)♪♪


パチFUN!感謝祭もまだあるし
新しい浴衣GETしたいなぁ…って!!



あったー!!!
浴衣!!


高っ!浴衣!
たか!ゆかた!
って何件かまわっておもったけど


やっと( ^ω^ )
安い浴衣の店発見!!(*^^*)

わーい*\(^o^)/*


安かわ♥️GETしたよ(=´∀`)人(´∀`=)

またパチFUN!感謝祭で
みにきていただければ嬉しいですっ!!

だからあえて載せてまてんっ!!笑




photo:01



今日一緒にみてくれた
お友達ww

うんちの(´・ω・`)
で隠しましたw





photo:02




今日は黒っ!!でいってみた!!
珍しいよん(≧∇≦)
黒でメイクも大人っぽく
ラインも下まで入れてみた。






今週~♪日曜日は
大阪のパチFUN!アシスタントです(*^^*)

川村ゆきえさんと
城咲仁さんの
トモパチ!のコーナーです✨( ^ω^ )


10:40 K'ZONEさま
13:30 プレミアSLOT LAB枚方市駅前店さま
15:50 大いち住之江店さま

にお伺いします(^^)

よろしくお願いします!!!







じゃあまたねー(^^)/~~~








ミスアクション2015候補生になりました。
1stステージ進出!!

漫画アクション8/19発売

投票券付き。
アクションHP
1日1回クリック
候補者一覧
から古仲カナコを選んで頂きたいですm(__)m
古仲カナコ

今後のミスアクション2015
イベントスケジュール
8/1(金) ライブチャット←ありがとうございました!
8/3(日) 撮影会(大阪)←ありがとうございました!
9/5(金) ライブチャット
9/7(日) 撮影会(大阪)

詳しくは
スタッフブログ
777 にて!


Twitter✳︎@kkonakanakok